文鳥を亡くしました(自分語りの超長文です)

  • なんでも
    • 25
    • 武田信玄
      21/02/15 14:09:49

    自己満足の長い文章を読んで頂き、そして温かいコメントありがとうございます。
    皆さんのコメントひとつひとつ読む度にメソメソと泣いてしまいます。
    文鳥って名前は聞いたことがあっても、どれが文鳥かすらわからなかった私がピーちゃんのおかげで小鳥が大好きになり、小鳥の知識を勉強し、世界が広がりました。
    今は本当に悲しい気持ちでいっぱいいっぱいですが、皆さんのコメントのように時間をかけて消化していければと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ