TBS【リコカツ】金曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/02/15 08:22:08

2021年4月スタート 金曜 22:00~22:54 放送

女優の北川景子が4月期のTBS系連続ドラマ「リコカツ」(金曜・22時)に主演することが14日、分かった。北川の同局の連ドラ出演は2011年1月期の「LADY~最後の犯罪プロファイル~」以来10年ぶり。

出演者:北川景子 永山瑛太 ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 16:00:28

    >>1286
    「あわよくば」だろね

    • 0
    • 21/05/03 16:29:27

    >>1280
    わたしはコーヒーの「現在………適温!」ってやつがよかった!笑

    • 15
    • 21/05/03 16:32:33

    >>1290
    飲んだ帰りの話じゃないの?電車ってのは。

    • 2
    • 21/05/03 16:59:40

    >>1286
    さらに飲ませて潰して新婚旅行に行けなくしてやろうと思ったんだろうね。嫌な女だ。

    • 18
    • 21/05/03 17:34:10

    瑛太の同僚の女が嫌だ!見ててムカついてしまう!好きだからってまだ離婚してないしありえないわ。まぁ瑛太なら北川景子以外いかないだろうけどさ。

    • 19
    • 21/05/03 17:37:50

    >>1292これから自分使っていきたいわ。笑
    味噌汁....適温!

    • 1
    • 21/05/03 18:35:38

    白洲迅出てるんだ!かっこいい!
    私の夫は冷蔵庫に眠ってるでかっこよくて好きになった!

    • 7
    • 21/05/03 20:00:38

    瑛太の話し方がだんだん癖になってきた。
    「だぁがぁ…まだぁ君の夫だ!」
    いい旦那だよね。

    • 21
    • 21/05/03 20:05:53

    星の王子さまミュージアムだっけ?行きたそうにしてるの可愛い

    • 28
    • 21/05/03 20:08:41

    ちょっと変わった旦那でも、あんなに守られてたら私はいいかも
    口下手でもいざっていうとき頼りになる

    • 32
    • 21/05/04 07:58:23

    >>1299
    家についたときにミュージアムの紙袋持っていたよね。
    行ってお土産まで買ったんだ~と思った(笑)

    • 16
    • 21/05/04 09:31:22

    今回は感動したわ。
    最後、何で元彼が家にいたのか。
    せっかくいい雰囲気になってたのに、なんだか今から色々揉めそうで嫌だなぁ。

    • 3
    • 21/05/04 10:01:47

    >>1302
    元彼、弁護士じゃなかった?
    北川景子のお母さんが離婚の事で相談かなって思った
    お母さんとお姉ちゃん親子、自分勝手でイラつくわ

    • 10
    • 21/05/04 10:03:38

    >>1302
    ドラマだから色々ないと面白くないでしょw

    • 4
    • 1305
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/04 10:07:18

    >>1302
    まだ3話なんだけど?このままいい感じになって終わりなら5話で終わるわ

    • 3
    • 21/05/04 10:20:10

    >>1302
    揉めるから面白いのに

    • 1
    • 21/05/04 10:53:52

    >>1302
    離婚する為に弁護士に相談しようとして、それが、偶然 娘の元カレだったんじゃないのかな? 元カレも 景子ちゃんを見てビックリしてたようにも見えたし。瑛太&景子ちゃんのツーショットにも、2回ビックリしてたように見えた。違うかな…?

    • 11
    • 21/05/04 12:22:44

    >>1307私もこれだと思う

    • 2
    • 21/05/04 12:36:39

    佐野史郎降板なんだね。残念。早く病気治してまたテレビで見れる日を待ちます。

    • 23
    • 21/05/04 12:40:22

    平田満さんが代役なんだね
    雰囲気違うけど頑張って下さい

    • 14
    • 21/05/04 12:48:13

    >>1309
    え~、そうなんだ。あの役 合ってたのにね

    • 9
    • 1312
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/04 12:54:53

    >>1310
    スケベ親父のオーラ出せるんかなぁ

    • 8
    • 1313

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 13:06:53

    佐野史郎

    降板(´・ω・`)

    • 11
    • 21/05/04 17:55:03

    >>1295
    嫉妬に狂い、同じ仲間の奥さんをあんな目に会わせるなんて、、。

    あんな自衛隊員いたら、驚くわ。

    • 16
    • 1316

    ぴよぴよ

    • 1317

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 00:36:29

    >>1315
    そりゃ驚くだろうね。てか事件だわ。
    これドラマだから驚かないけど。

    • 1
    • 21/05/05 01:50:04

    >>1301
    ほんと!?見逃した~
    行けて良かった!安心したよ

    • 0
    • 21/05/05 02:13:07

    >>1312
    平田満のエロおやじも新鮮で見てみたい

    • 4
    • 1321

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 11:21:56

    予告しか見てないけど、旦那役の変な髪型の人は韓国人?

    • 0
    • 21/05/05 11:48:06

    >>1322
    瑛太だよー
    瑛太わかるかな?木村カエラの旦那さんで
    割りとドラマに出てるよー

    • 7
    • 21/05/05 12:08:02

    >>1323
    え!そうなの!?
    雰囲気変わったね
    でも日本人っぽくない

    • 1
    • 21/05/05 20:33:01

    >>1322このドラマだと私には梨泰院の人に見えてしまう。瑛太は有名だと思うな。最高の離婚やアンフェアが私は印象的。

    • 5
    • 21/05/05 20:43:17

    離婚するように見えないくらい、夫婦としての絆やお互いを思い合いすぎて、愛しか感じないんだが!逆に周りが離婚活動に意欲的すぎ! 
    きっと最後は離婚しないで幸せで終わってほしい!普通にいい夫婦にしか見ない。

    • 13
    • 1327
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/05 21:18:45

    >>1326別々の道を選びお互い尊敬出来る関係でいようとなりそう

    • 1
    • 21/05/05 21:37:41

    >>1324
    私もはじめはあれ?って思った笑
    改名したのも知らなかったし。
    でも見てるとやっぱり瑛太だよ。

    • 4
    • 21/05/05 23:05:06

    >>1322変な頭の韓国人はワロタ。
    名前違和感あるよね。
    瑛太すき。

    • 1
    • 21/05/05 23:33:30

    あの何もしない旦那はリアルだったら腹立つじいさん。

    • 6
    • 21/05/06 10:38:00

    >>993
    視聴率

    第3話

    7.6%

    • 0
    • 21/05/06 12:59:55

    前回録画できてないの今きづいた
    連休やだ

    あの自衛隊の女は責められたりした?

    • 0
    • 1333
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 19:19:05

    >>1214
    ゴメン、1回しか見てない。

    • 0
    • 21/05/06 19:24:21

    >>1332
    携帯でTVerのアプリ撮って見たらいいよ!

    • 1
    • 21/05/06 20:34:44

    >>1332
    責められてないよ。
    むしろ、新婚旅行の前日に隊員らで壮行会みたいなのしたんだけど、帰りに 相談があります!なんて声かけて帰らせないようにした。
    最低な女です。それでもキッパリ断られていたけどね。

    • 5
    • 21/05/06 21:08:31

    >>1335ありがとう。!!!

    • 0
    • 21/05/07 08:42:53

    本当瑛太かっこいいー。

    • 3
    • 21/05/07 14:16:00

    >>1292
    適温って言ってたんだ!
    適用って聞こえて、意味分からなかったんだ。ありがとう。

    • 0
    • 21/05/07 14:55:27

    >>1292
    適温って表現面白かったね。

    それに、コーヒーまで事前に用意してくれている旦那さんなんて気が利くし優しすぎる。
    性格合わないから離婚する!なんて言ってるけど、今回の旅行、お母さんに会う目的だとしても、二人で旅行するって事それだけ楽しみだったんだろうなぁって思った。

    • 4
    • 21/05/07 15:12:39

    北川景子と瑛太お似合いだなぁ。ふたりとも好き。
    田辺桃子ってどこに出てるのかな?ゆる△キャンの子。

    • 1
1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ