子供の偏食、親のせいにしないで。

  • なんでも
    • 72
    • 榊原康政
      21/02/15 11:45:46

    >>70
    いたいた!
    タコ抜きで!って銀だこに注文したバカ親、チーズ抜きで!ってチーズバーガーセット頼んだバカ親。2人とも別の人だけど、その人達も偏食すごかった。
    タコの人はなんか武勇伝好き?の変な人、チーズの人は理由聞いてもよく分からない自論を語られ、自分もピーマンアレルギーなの~って、ピーマンと玉ねぎをほじくり出してオムライス食べてたな。
    おかげ様でそれぞれの子どもも大偏食。
    もちろんこの人達とは縁を断ちました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ