弘中綾香、主婦が嫌いな局アナウンサー第1位になる

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 21/02/14 20:41:13

2月9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて「嫌いな局アナランキング」が発表され、テレビ朝日の弘中綾香アナが首位という結果になった。

「同企画は、朝から晩までテレビにかじりついているという主婦1000人にアンケートを実施したとのことですが、弘中アナはオリコンが毎年12月に発表している『好きな女性アナウンサーランキング』では2連覇を達成しているだけに、この結果は驚きです。2位のNHK・桑子真帆アナは週刊誌で元交際相手が超肉食系素顔を暴露しているため、好感度が下がっているのは納得ですが、それを上回ってしまいました」(芸能ライター)

https://www.cyzo.com/2021/02/post_268017_entry.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/04 18:13:08

    可愛い大好き

    • 0
    • 21/04/04 18:12:31

    可愛いけどなぁ。
    激レアさんで若林と絡んでる弘中ちゃん大好きだわ。

    • 0
    • 79
    • 小早川隆景
    • 21/04/04 18:08:45

    頭悪いし、ぶりっ子だもんね

    • 0
    • 21/04/04 18:07:56

    好きでも嫌いでもないけど、好きなアナウンサー2連覇してるのは驚き。

    • 0
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/04 18:06:54

    >>73同じ!声も顔も可愛いよね!
    私は好きなんだけどなぁ~

    • 0
    • 21/04/04 18:04:13

    ぱっと見は可愛く見えるけど、よく見たら正真正銘のぶさいく。鼻や口の作りが下品。

    • 1
    • 75
    • 本願寺顕如
    • 21/04/04 17:53:41

    >>74
    但しババァが好きな女は

    男からは不人気

    これ世の常www

    • 0
    • 21/04/04 17:51:34

    女が嫌いな女は


    男性からは大人気


    これ世の常

    • 2
    • 73
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/04 17:51:16

    かわいいから好き!激レアさんのときの弘中さんが一番かわいい。

    • 2
    • 21/04/04 17:51:00

    好き、可愛い。

    • 1
    • 21/04/04 17:50:44

    今のMステのアナウンサーいつまで経っても下手だから弘中さん戻ってきて欲しい。

    • 2
    • 21/04/04 17:49:06

    世の中ランキングに入れない負け組が多いのにトップに入るのは勝ち組だから

    • 5
    • 21/04/04 17:44:19

    ランキングの内容より朝から晩までテレビにかじりついてる…にワロタw

    • 0
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/04 17:44:13

    童顔でとにかく可愛い

    • 2
    • 21/04/04 17:42:47

    そうなの!?私は好きなアナウンサー上位だわ。

    • 1
    • 21/04/04 17:41:42

    写真別人に見えるけど

    • 4
    • 21/04/04 17:39:21

    好きな〇〇はいいけど嫌いな〇〇なんてアンケートやめたらいいのに
    虐めじゃん

    • 5
    • 21/04/04 17:39:21

    私は好き。すごく努力家だよね。

    • 1
    • 21/04/04 17:38:47

    私は好きだよ!

    • 1
    • 21/04/04 17:36:46

    可愛いのは確か。

    • 1
    • 21/02/14 22:51:10

    こんな顔だっけ?もう少し目が小さかったよね。

    • 4
    • 21/02/14 22:44:02

    知らない

    • 1
    • 21/02/14 22:43:32

    これくらいの女子アナなんて沢山いるのに、なんで?不思議

    • 1
    • 21/02/14 22:19:55

    声がキンキンやかましくて嫌いだからほとんど見たことない

    • 7
    • 21/02/14 22:19:15

    むしろ入れ替わりたいわ。

    • 0
    • 21/02/14 22:18:48

    この人は会社員だから与えられた仕事こなしてるだけなんだろうけどね。 
    アナウンサーが目立つと叩かれて可哀想

    • 0
    • 21/02/14 22:12:48

    声がキンキンしててうるさいなと感じる。

    • 4
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 21/02/14 22:05:20

    私も嫌いだな、このアナウンサー。

    • 7
    • 53
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/14 22:02:48

    ロリババア

    • 0
    • 52
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 21:59:20

    タレントと勘違いしている局アナは嫌い。
    フリーになれば良いのに

    • 6
    • 21/02/14 21:49:29

    >>49
    同じく。聞いてられない。
    どうしてアナウンサーになろうと思ったのか。
    落ち着かない。
    ニュース読んてるの聴いたことないけど。

    • 1
    • 21/02/14 21:49:14

    大嫌い。キンキンキャーキャーうるさい。

    • 2
    • 21/02/14 21:47:56

    声が高いのかキンキン声がうるさくてチャンネルかえてる。

    • 8
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 21:46:30

    よく知らないけど可愛い子ではあるよね。

    • 5
    • 21/02/14 21:45:33

    この人自分で、美人売りしてないよね
    おもいっきりバラエティー向き
    言いたいことズケズケ言うし

    • 6
    • 21/02/14 21:45:01

    激レアさんは面白いけど、あのボードに貼るの字が、人によって丁寧だったり、超雑だったりするからなんかやだ。
    素人にタメ口だったり、上から言ったり、アナウンサーなら「お越し頂いた」と思ってるべきでは?と思う。
    アナウンサーは偉いと思ってるんだろうけど、そう思ってるのが出すぎかな。

    • 1
    • 21/02/14 21:39:42

    人としていいと思うけどな~。女性としてはめんどくさそう。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/02/14 21:37:43

    女子アナなんかみんなあざといよ

    • 6
    • 21/02/14 21:37:29

    ぶっさー

    • 1
    • 21/02/14 21:35:54

    自分でロリ顔って言ってて引いたもうすぐ30歳が何言ってるんだか

    • 6
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/14 21:33:17

    激レアさんも、あざといもきちんと自分の立ち位置理解してやり抜く姿が好感持てる
    フリーにならずにテレ朝で頑張って欲しい

    • 2
    • 21/02/14 21:29:56

    >>37 劇レア観て好きになった 面白いよね
    進行も上手いし 可愛いいし賢いし 私は好き
    あざとくない女子アナなんていないと思うけどね

    • 1
    • 21/02/14 21:29:31

    田中みな実はあざと可愛いから昔からすき!
    この人はなんか、、違う。

    • 4
    • 21/02/14 21:26:35

    可愛いし、面白いから私は弘中ちゃん好きだけどな。

    • 3
    • 21/02/14 21:21:51

    劇レアさん
    面白い、この人のトークで笑える

    • 6
    • 21/02/14 21:20:53

    今週、あざとくて1時間スペシャル楽しみ
    あれ、ミスチル桜井の息子も出てるよね

    • 2
    • 21/02/14 21:20:43

    えー!この子の顔好き。可愛いなって見るたび思うわ。あー女は妬み嫉みの生き物だからか(笑)哀れな主婦達だね。

    • 4
    • 21/02/14 21:15:26

    頭がいい子だと思う。
    演じきってる所がプロだと思うな。
    仕事だと、割り切ってる。

    • 2
    • 21/02/14 21:13:08

    >>23
    逆に有働さんとかミトちゃんとか苦手だわ~
    人の旦那さんに失礼だけどこういう男も苦手だわ~
    ミトちゃんはある意味あざといと思うけどな

    • 8
    • 21/02/14 21:10:50

    >>19
    きっとママスタやってる

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ