高橋真麻ファミリー 家族水入らずで高級寿司会食

  • ニュース全般
  • 古田織部
  • 21/02/14 14:09:58

高橋真麻ファミリー 家族水入らずで高級寿司会食

2/14(日) 10:32
配信
FRIDAY
高橋ファミリーは一名あたり2万円以上のコースを堪能したあと、タクシーで帰宅。英樹は孫を前に頬が緩みっぱなしだった

1月下旬、恵比寿(渋谷区)の高級寿司店。夜8時少し前、店から出てきたのは高橋真麻(39)、高橋英樹(76)とその家族だ。真麻の夫の胸に昨年4月に生まれた長女の姿もある。英樹は妻の小林亜紀子(72)と笑顔を初孫に向けていた。

【写真】高橋真麻ファミリーが家族水入らずで高級寿司会食

「真麻は’18年に1歳年上の会社員男性と結婚しました。それを機に、英樹さんは個人事務所から親子そろって『グレープカンパニー』へと移籍。これまで妻の小林さんにマネジメントをすべて任せていたのですが、移籍したおかげで家族の時間も増えたそうです。

英樹さんはお孫さんを溺愛(できあい)していて、仕事の休憩中には真麻さんから送られてきたお孫さんの画像をずっと見ています。番組スタッフや共演者に写真を見せて、自慢することもあります(笑)」(テレビ局関係者)

真麻が結婚できない〝負け犬キャラ〟でブレイクしたのは昔のこと。結婚と出産を経て、タレントとしてさらに活躍の幅が広がっているようだ。

「真麻は局アナからのフリー転身後、もっとも成功したタレントと言ってもいいでしょう。育ちの良さから来る素直さと飾らない言動で多くの女性から支持されています。大物お笑い芸人たちとも絡めるし、自分でもキレのあるトークができる。英樹さんとの親子共演も人気で、ママタレとして活躍する可能性も秘めています」(番組制作関係者)

仕事もプライベートも絶好調。’21年は高橋ファミリーがテレビ界を席巻する年になるかもしれない。

『FRIDAY』2021年2月19日号より

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/16 13:55:21

    >>90
    本当は大半の人がそう思っているから、妬みでママスタ民は誹謗中傷してるのかな?

    • 1
    • 21/02/15 18:08:42

    ここの娘に生まれたかった。
    溺愛されて大切に育てられて、お金も有り余る程あるだろうし、羨ましい。孫にも惜しみなく愛情注いでいくんだろうなあ。いいな。

    • 14
    • 21/02/15 18:01:16

    >>86
    85だけど、やっぱりそう言う意味なんだ。
    引くわ。

    • 1
    • 21/02/15 17:58:00

    こんな写真撮られるのか。大変だな。
    他にニュースないんだな

    • 5
    • 21/02/15 17:55:29

    別にこの人好きでもなんでもないんだけどこの写真撮った記者、飲食店入るのつけて「よしよし高級寿司店に幼児連れ 叩ける叩ける」「ジジババ連れて外食 叩ける叩ける」「よっしゃ出てきたらマスクしてない! 叩ける叩ける」「お、旦那が抱っこひもか!これもいけるかも 叩ける叩ける」って思考だろうね。
    芸能人も本当大変だね。

    • 5
    • 21/02/15 17:47:45

    >>82
    「男は力があるんだから抱っこ紐なんか使うなよ情けない」ってことでしょ?ここにもいたか、男性差別者が。無意識でしょあなた。一番タチ悪いわ。

    • 4
    • 21/02/15 17:39:48

    >>82
    どう言うこと?
    男の人は抱っこ紐使うなって事?

    • 1
    • 21/02/15 17:23:17

    旦那髪薄いね
    真麻我が儘そうな顔してるね。

    • 5
    • 21/02/15 16:32:33

    たった1枚の写真で、いちゃもんつけるところがママスタだな。

    • 4
    • 82
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 10:53:01

    男の人が抱っこする事は全然いいんだけどせめて自分の腕で抱っこしてほしい
    今の男の人には無理なのかな

    • 1
    • 21/02/15 10:46:38

    >>66 アンガの?

    • 0
    • 21/02/15 10:42:13

    >>34
    大人四人て、あんた70過ぎた両親に外で抱っこさせて歩かせれるの?
    旦那と自分だったら旦那がするなんて当たり前みたいなもん。
    荷物も持たせて抱っこさせて、手ぶらだとどうかと思うけど。うちも抱っこしたがるし。

    • 2
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/15 09:12:46

    >>72
    マスク命!だね笑

    • 0
    • 21/02/15 09:10:50

    出産してからコメント力が落ちたなと思ってたけど、業界人からは人気なんだね。

    • 2
    • 21/02/15 08:12:56

    自分のお金で言ってるから行くのは何とも思わないけど
    マスクしていないのは気になる。
    呼びかける立場の人がマスクしてないのはね~。
    個室だと思うけど高級すし店に赤ちゃんを連れて行こうとは思わない。
    個室じゃないなら他のお客さんに迷惑だな。

    • 2
    • 21/02/15 07:53:36

    マスクもせず子供も抱っこしない、お寿司じゃなく高級寿司ってわざわざ書いて、真麻の印象を悪くさせてる感じだけど、マスク着用をテレビで訴えてたのに、まるで説得力がない。

    • 9
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/15 07:40:30

    >>64英樹はよく解ってるからだよ。ジャイ子の親は娘と仲良くて何が悪いの?って感じなんだと思う

    • 0
    • 21/02/15 07:37:11

    全て英樹のおかげ

    • 8
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/15 07:33:47

    ここにもたくさんマスク警察が。

    マスク!マスクマスク!て騒いでる人は、一瞬たりともマスク外さないんだよね?笑

    • 6
    • 21/02/15 07:23:48

    >>34じじ、ばばにはさせないし、旦那が一緒にいるなら旦那だよ

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 07:01:16

    >>34
    普通そうじゃない?あなたのお宅だったら誰が抱っこするの?

    • 4
    • 21/02/15 07:00:10

    >>64
    前田敦子と違って親が有名な人だしね

    • 1
    • 67
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 06:47:34

    >>64
    旦那さんが我慢できているから上手くいってる
    のかも。そのうち我慢の限界がきて…、なんて事になるかもね。

    • 3
    • 21/02/15 06:17:48

    旦那さん、田中みたい

    • 3
    • 21/02/15 02:24:37

    >>34
    この中で1番力持ちで体力あるのは旦那さんだと思うので、抱っこには適任だと思います。

    • 8
    • 21/02/15 02:16:41

    同じ実家依存でも真麻は上手くいってて前田敦子は上手くいかないのはなんかちょっと不公平で可哀想よね

    • 3
    • 21/02/15 01:39:22

    >>57
    小林亜紀子は芸名だよ。結婚しても芸名は変わんねえよ。本名は高橋美恵子。

    • 1
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/15 01:39:20

    >>23
    テレビって最下層向けに作られてるんでしょ?

    • 1
    • 21/02/15 01:37:31

    >>7
    一緒に住んでるでしょ

    • 0
    • 21/02/15 01:35:08

    >>58馬鹿みたい

    • 1
    • 59
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 01:33:14

    真麻の実家で同居してるんじゃなかったかな。逆玉みたいな感じなんじゃないかな。

    • 0
    • 21/02/14 19:49:45

    マスクしてないのは意外だな…

    タクシーでもしてなかったのか。

    • 6
    • 21/02/14 19:47:15

    >>55
    そーじゃなくて結婚してるから高橋でしょ?

    • 0
    • 21/02/14 18:54:30

    テレビではパッとしなくても、一般人の中にいると真麻さんも綺麗なんだろうな。
    金持ちオーラがすごい。素敵。

    • 7
    • 21/02/14 18:41:26

    >>51
    昔は女優されていたよ。

    • 0
    • 21/02/14 18:37:40

    英樹が孫にデレデレなの凄い想像つくわ

    • 10
    • 21/02/14 18:36:16

    >>34
    それは普通なことだよね?

    • 2
    • 21/02/14 18:35:33

    >>42
    フェンディ

    • 0
    • 21/02/14 18:34:48

    なんで奥さんの名前が小林亜紀子なの?

    • 1
    • 21/02/14 18:18:31

    ファミリー水入らずでって書いてるけどさ
    せめて夫婦と子供だよね
    ここにじじばば入ってきたらそれは水入らずと言わないでしょ
    少なくとも旦那さんは休まらないよ
    いくら有名人とはいえ毎回嫁の両親がセットでくっついてきてさ
    何をするにも"高橋英樹"って圧がすごいわ
    こんな家族嫌だわ、旦那さん可哀想
    でも勝手な想像だけど高橋英樹の圧のおかげで姑問題は大丈夫そう

    • 11
    • 21/02/14 17:51:06

    ま、いいんじゃないですか。自分たちのお金で食べに行ってるんだし。寿司屋も儲かるし。高級寿司屋へ行けない人の僻みかな?

    • 8
    • 21/02/14 16:39:44

    >>43
    旦那さんのご両親とも食べに行ったりしてるかもわからないじゃん
    一般人なんだからいちいち報道しないだけでしょ?
    まあさの親は有名人なんだから当たり前では?
    旦那さんのご両親だってそんなこと結婚する前から100も承知だと思うけど?

    • 6
    • 21/02/14 16:22:43

    >>34
    ウチもだった。

    最近そんな家族のが多くない?
    パパが抱っこひも使いやすくなったからかなー。

    • 4
    • 21/02/14 16:21:55

    ヤフーニュースも連日全くどうでもいい辻のブログネタ取り上げてるし
    本当にネタがないんだと思うよ

    • 5
    • 21/02/14 16:19:12

    >>34
    うちはそうだよ?何がダメかわからない。

    • 4
    • 21/02/14 16:14:18

    >>34
    至って日常だけどね。
    旦那が手ぶらで歩ってる方が嫌だわ。

    • 6
    • 21/02/14 16:09:23

    婿のご両親が気の毒
    男親は仕方ないのかもしれないけどここまで嫁の親が孫とべったりで常に情報発信してるのは辛いだろうね

    • 9
    • 21/02/14 15:52:50

    高橋真麻のコート?ジャケット?
    何かすごい
    金持ちってこんなの着るのか

    • 6
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ