カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/14 08:55:41
この人の演技してる所見たことないんだけど、演技出来るの? 子役の頃はすごかったのかもしれないけどさ~ 役者としてのオファーあるの? 無いって事はねぇ…
返信
ぴよぴよ
21/02/14 08:42:48
>>14 ほんとそれ。あんたの演技見せてみろって思う。
1件
21/02/14 08:42:11
ここ通うの義務じゃないだろ?(笑) これでよしとして親が預けて、子供の成長と怒られてもへこたれない強さ養うために信頼関係の上に成り立ってる。 今時の親って昭和後期平成前半くらいのやつ多いから自分が怒鳴られて怒られて育ったトラウマなのか、なんでもかんでも甘やかして欲しいんだよなー。 嫌なら辞めろ、入るな、見るな。 とにかくクレーム付けたがる。自分の甘やかしが正しいと思ってる。 それでいいと思ってんだからいいでしょ。 都内のバチバチスパルタ幼稚園もすごかったなー。 キレられて切り捨てるような言葉なんて当たり前。 とんでもない気の弱さに怒られることに慣れてなかった子供が負けず嫌いでハキハキした子に育って今成功してることを感謝してるよ。 価値観だよねー。 特にこういうところは「感情」を左右しないといけないからそういった心を突き刺すような言葉で動かしてるんだよ
21/02/14 08:35:16
坂上忍って人に偉そうに言うほど演技うまくねえだろ
21/02/14 08:31:53
ここまでせんでも才能ある子は出来るんじゃない?
21/02/14 08:29:58
坂上忍にとっては 他人がやったらパワハラ、自分がやったら愛のムチ なんだよ
21/02/14 08:17:17
坂上忍、子役の頃はすっごくすっごく良かったんだよ。天才子役。 大人になると下手になるよね。吉岡秀隆も。
21/02/14 08:14:28
戸塚ヨットスクールやん
21/02/14 08:10:56
いやいや、彼、大根やん!
21/02/14 08:07:48
坂上忍の演技も演じれてないよね
21/02/14 08:07:05
これを知っていて親は入れるんじゃない? まぁ根性は付きそう
21/02/14 08:06:49
やり方古いんだよ。 坂上はこうやって教育されて来たからコレしか出来ない人なんだって事
21/02/14 08:06:18
親はそういう所だと分かっていて子供を預けてるんだから別にいいんじゃないの? 知らずに預けてる親なんていないでしょ
21/02/14 08:05:32
演技どうこうじゃなくて、ただ単に恫喝されて泣いてるだけだけど、それで坂上は良しとするって事だよね。
21/02/14 08:05:10
拗らせてんなぁ
21/02/14 08:04:34
忍、棒演技だけど… よく偉そうに指導出来るなって前から思ってたw
21/02/14 08:02:36
まだ養成所やってたの? テレビでまくって、指導する時間あるの?
51件~68件 (全68件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 豊臣秀吉
21/02/14 08:55:41
この人の演技してる所見たことないんだけど、演技出来るの?
子役の頃はすごかったのかもしれないけどさ~
役者としてのオファーあるの?
無いって事はねぇ…
返信
No.17
No.16 猿飛佐助(強い)
21/02/14 08:42:48
>>14
ほんとそれ。あんたの演技見せてみろって思う。
返信
1件
No.15 直江兼続
21/02/14 08:42:11
ここ通うの義務じゃないだろ?(笑)
これでよしとして親が預けて、子供の成長と怒られてもへこたれない強さ養うために信頼関係の上に成り立ってる。
今時の親って昭和後期平成前半くらいのやつ多いから自分が怒鳴られて怒られて育ったトラウマなのか、なんでもかんでも甘やかして欲しいんだよなー。
嫌なら辞めろ、入るな、見るな。
とにかくクレーム付けたがる。自分の甘やかしが正しいと思ってる。
それでいいと思ってんだからいいでしょ。
都内のバチバチスパルタ幼稚園もすごかったなー。
キレられて切り捨てるような言葉なんて当たり前。
とんでもない気の弱さに怒られることに慣れてなかった子供が負けず嫌いでハキハキした子に育って今成功してることを感謝してるよ。
価値観だよねー。
特にこういうところは「感情」を左右しないといけないからそういった心を突き刺すような言葉で動かしてるんだよ
返信
No.14 徳川家康
21/02/14 08:35:16
坂上忍って人に偉そうに言うほど演技うまくねえだろ
返信
1件
No.13 佐竹義重
21/02/14 08:31:53
ここまでせんでも才能ある子は出来るんじゃない?
返信
No.12 山本勘助
21/02/14 08:29:58
坂上忍にとっては
他人がやったらパワハラ、自分がやったら愛のムチ
なんだよ
返信
No.11 立花道雪
21/02/14 08:17:17
坂上忍、子役の頃はすっごくすっごく良かったんだよ。天才子役。
大人になると下手になるよね。吉岡秀隆も。
返信
No.10 浅井長政
21/02/14 08:14:28
戸塚ヨットスクールやん
返信
No.9 匿名
21/02/14 08:10:56
いやいや、彼、大根やん!
返信
No.8 柿崎景家
21/02/14 08:07:48
坂上忍の演技も演じれてないよね
返信
No.7 高橋紹運
21/02/14 08:07:05
これを知っていて親は入れるんじゃない?
まぁ根性は付きそう
返信
No.6 宮本武蔵
21/02/14 08:06:49
やり方古いんだよ。
坂上はこうやって教育されて来たからコレしか出来ない人なんだって事
返信
No.5 上杉景勝
21/02/14 08:06:18
親はそういう所だと分かっていて子供を預けてるんだから別にいいんじゃないの?
知らずに預けてる親なんていないでしょ
返信
No.4 竹中半兵衛
21/02/14 08:05:32
演技どうこうじゃなくて、ただ単に恫喝されて泣いてるだけだけど、それで坂上は良しとするって事だよね。
返信
No.3 宇喜多秀家
21/02/14 08:05:10
拗らせてんなぁ
返信
No.2 島津豊久
21/02/14 08:04:34
忍、棒演技だけど…
よく偉そうに指導出来るなって前から思ってたw
返信
No.1 足利義輝
21/02/14 08:02:36
まだ養成所やってたの?
テレビでまくって、指導する時間あるの?
返信