40代の子梨の友達がジャニーズ好きのジャニヲタで

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 21/02/13 19:13:51

好きなジャニーズの事を「うちの子」って呼ぶようになったんだけど普通に気持ち悪いよね?
ちなみに永瀬廉って人が好きで永瀬廉のこと「うちの子」って呼んでるんだけど

本人気持ち悪い自覚がないから余計にヤバい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/13 20:28:16

    ヲタは私もだから別に良いけど、ヲタ友以外にもうちの子発言はちょっとね、、、引いちゃうよね。笑。

    • 0
    • 21/02/13 20:24:01

    ペット感覚なんじゃない?

    • 0
    • 21/02/13 20:11:23

    別にいいじゃん!
    毎朝見るあさチャンのうちの子もね。
    本当の友達?

    • 0
    • 21/02/13 19:52:08

    >>18
    ジャニオタのキモさは見た目じゃなくて中身

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 19:43:38

    >>15
    それがさー、今可愛い子とか綺麗なおばさまとか結構いるんだよ。
    キンプリの舞台見に行ってびっくりしちゃった

    • 0
    • 21/02/13 19:42:15

    永瀬廉22歳だよ
    親子じゃん笑

    • 0
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/02/13 19:41:23

    似たような人いる。不倫相手の事を「うちの」って呼んでたシンママ。確かに違和感あったよ

    • 1
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 19:40:47

    ジャニオタとかみんなキモいに決まってるじゃん。

    • 3
    • 21/02/13 19:38:08

    >>12「うちの子」発言はジャニヲタあるあるだね

    • 1
    • 21/02/13 19:37:08

    よその子やで~と、言っちゃり

    • 0
    • 21/02/13 19:35:29

    恐らく、その友達みたいなジャニオタ仲間がいて、その人達の間では普通に「うちの子」って呼んでるんだろうね。
    だから気持ち悪いと思う人がいるなんて思ってもいないんだよ。
    若い子供みたいなのを「彼氏」とか言うよりは良いんじゃない?その辺はきっと自覚しているからそう呼んでいるのかもね。

    趣味に没頭出来るものがあって、本人はきっと楽しんでるでしょうね。
    友達なら温かい目で見てあげなよ。

    • 0
    • 21/02/13 19:35:00

    独身じゃなかったら呼んでもいいの?

    • 1
    • 21/02/13 19:34:24

    知り合いは産みたいって言ってるよ

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/02/13 19:31:16

    友達やめればいいじゃん

    • 1
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/02/13 19:28:19

    ウケる。言わせといてあげな笑

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/02/13 19:27:15

    私もジャニーズファンだけど、これはさすがに無いわ。引く。

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/02/13 19:26:44

    うちの子は無いわ
    私も40代ジャニヲタだけど

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/02/13 19:24:25

    ジャニーズ好きの、何処が悪いんだよ!って、思ったけど、これは…。
    引くなぁ((T_T))

    • 3
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/02/13 19:20:41

    子供の頃からジャニ好きなんだろうけど痛いね

    でも好きだから仕方ないね

    私は嫌いだからそんな人と付き合いしたことは無い

    • 0
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/02/13 19:19:49

    ショタが好きじゃないだけマシだよ

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 21/02/13 19:19:17

    私もジャニーズ好きだけど、うちの子発言は引く…

    • 4
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/13 19:17:40

    だめだ。私そういう人見ると顔に出ちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ