洗濯って回すだけだと思ってんのか

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • 21/02/13 14:31:19

洗濯機にいれて、洗剤いれて回して
ハンガー集めてきて干して取り込んで
畳んで分けて片付けるまでが洗濯って
旦那も子供もわかってんのかよ。タオルも服も使いたい放題しやがって。ソファーで脱ぎっぱなしして布団の中で脱ぎっぱなしにして、あれがないこれがないって。もう知らねーよクソ共

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/02/13 14:39:02

    >>1
    ドラム?
    縦型にしちゃったんだよなぁ…

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/02/13 14:44:37

    >>4
    わたしは畳むのが嫌い派ー
    洗濯まじで嫌い

    • 7
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/02/13 14:48:04

    >>6
    うちも基本ハンガーだけど、タオルと下着は畳んでる。
    人数多いから結構な量。下着畳むのやめようかな

    • 1
    • 21/02/13 14:48:43

    >>7
    良い子に良い旦那だ。

    • 0
    • 21/02/13 14:49:40

    >>8
    すごい量ぶら下げとくことになるw

    • 0
    • 21/02/13 14:51:53

    >>12
    何回も言ってるのに聞かないしもうウンザリ。


    もーストレスやばすぎて2週間くらい私しんでる

    • 0
    • 21/02/13 14:53:16

    末っ子だけ連れて消え去りたいわー。

    • 0
    • 21/02/13 14:54:18

    >>14
    あーそれまじムカつくよね。長女がそれやる
    えげつない量だし、もう自分でやらせようかな

    • 0
    • 21/02/13 14:55:29

    >>16
    旦那のパーカーとか乾かなさすぎるし厚手のやつまとめて洗濯だされるとイライラする
    ほんとに嫌だわ

    • 2
    • 21/02/13 14:56:20

    >>18
    子供4人だから自業自得だよね。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 14:57:20

    >>20
    あー、それはいい!

    • 0
    • 21/02/13 14:58:45

    >>25
    赤ちゃんいるしあまり汚く出来ないから
    一応は気をつけてるつもりなんだけどなぁ。

    • 0
    • 21/02/13 15:01:00

    >>31
    うわ。めちゃくちゃ腹たつね!
    うちも裏返し多い。
    洗濯の約束1番守って裏返ししないの長男だけ…
    ほかの女共まじでだらしなくてぶちのめしたいわ

    • 0
    • 21/02/13 15:01:50

    >>32
    靴下無い事件勃発しまくるんだろうな…

    • 0
    • 21/02/13 15:03:16

    >>28
    そうしちゃった方が楽かもよ(>_<)

    • 0
    • 21/02/13 15:04:28

    >>26
    そりゃそうよね!
    仕事に家事に子育てにオーバーワークよ

    • 1
    • 21/02/13 15:08:03

    >>37
    うちは1日12キロの洗濯機で2回かな。
    大量の中から赤ちゃんの靴下発掘するw
    バスタオルも5~6枚。
    干すとこ無いわw

    • 0
    • 21/02/13 15:09:02

    >>41
    アホだからやと思うw
    でも赤ちゃんより旦那と上3人の方が
    大変に感じてしまう~

    • 0
    • 21/02/13 15:10:17

    >>40
    今はあまりにも多いと乾燥だけランドリー行くけど普通に重労働~
    乾燥機ほしいなぁ

    • 0
    • 21/02/13 15:13:26

    >>46
    しかも犬2匹。
    まじで自業自得やわ
    アホやな私www
    ほんとアホでしかない。まじで

    • 0
    • 21/02/13 15:23:49

    >>48
    全てに疲れて無気力すぎて、もうやばいよ。
    キレそうなの超えて吐きそう。
    一昨日吐き気で動けなくなったし身体はだるすぎるし命の危機を軽く感じたww

    • 0
    • 21/02/13 15:27:41

    >>50
    神田川w

    • 0
    • 21/02/13 15:28:40

    >>52
    ほんと畳むの嫌だよね

    • 1
    • 21/02/13 15:30:56

    >>56
    うちの小6まじで使えない。
    お利口さんだね(T-T)

    • 0
    • 21/02/13 15:35:39

    >>58
    中途半端にやられるのもうざくてさ。
    イラつきながら洗濯干してるとたまに手出してくるけど
    モタモタチョロチョロ邪魔でしかない。
    干しなおすだけ手間…

    • 0
    • 21/02/13 15:39:17

    >>59
    うちのルンバ亀になるし使えなくて封印された。
    食洗機はない。
    わかってくれて嬉しい(TT)

    一日変われやってかんじよね

    • 0
    • 21/02/13 15:40:43

    >>62
    タオルえげつない。
    敵やわタオル。
    うちも長女タオル使いまくってまとめて出してくるしうっとーしいよ

    • 3
    • 21/02/13 15:41:29

    >>65
    今は5ヶ月の子居るから専業だよ。

    • 2
    • 21/02/13 15:48:00

    >>69
    500万でも買う

    まあその時もう子供らいないか

    • 1
    • 21/02/13 15:49:17

    >>68
    各自の部屋のクローゼットから空いたハンガー集めてるよ。

    • 0
    • 21/02/13 17:33:39

    くたばってた間にみなさんレスありがとう。
    いろんな意見がありますよね
    分かってくれて聞いてくれる方多数いてくださり
    自分だけじゃないなって思えました!
    自分の非は認めてるので自分に対して自業自得だと思いますが、毎日続くとちょっとしんどかった。
    いろんなアドバイス取り入れて乾燥機なども検討したいです!

    • 2
1件~32件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ