ストーブで焼き芋作ってみたら。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/15 11:10:56

    やかん置いとくだけで加湿器にもなるもんね
    もう少し灯油が安くなったら、うちもストーブにしたい

    • 0
    • 21/02/15 11:03:17

    煮込み料理とか書いてるからストウブだと思ったら本当のストーブなんだw

    • 1
    • 21/02/15 11:01:01

    子供の頃、欲し芋を焙ってた

    • 0
    • 21/02/12 22:34:29

    今は逆に薪ストーブの方かもね。

    • 1
    • 21/02/12 22:31:20

    焼きおにぎりも出来るよ

    • 1
    • 21/02/12 22:29:54

    おばあちゃんがよくカンコロ餅焼いてくれた。長崎です。

    • 1
    • 21/02/12 22:20:39

    薩摩揚げやお餅を焼いて食べたりしてた
    幼い頃は、母がストーブの飢えにフライパンのせてパンケーキ作ってくれた

    • 0
    • 21/02/12 22:17:11

    >>7
    石油って書けば良かったです。
    ストウブでも焼き芋できるなんてビックリ!

    • 1
    • 21/02/12 22:16:26

    >>5若い人なんだよきっと。石油ストーブの存在知らないんだよきっと

    • 1
    • 21/02/12 22:15:47

    いいなーストーブ。懐かしい
    オール電化だから火を扱うことなくなっちゃったな~
    焼き芋もしたし、おでんや煮物なんかにはもってこいだよね♪

    • 0
    • 21/02/12 22:14:10

    焼き芋と似たようなものだけど、干芋をストーブの上で軽く炙って食べると美味しいよ

    • 2
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/02/12 22:14:00

    >>4
    いいねー
    あるにはあるけど出してない
    あの火の暖かさいいよねー

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/02/12 22:13:04

    >>4
    なんだ、ほんとにストーブだったのね。
    ごめんなさい。
    ストウブで焼き芋しても美味しいよ。

    • 2
    • 6
    • 今川義元
    • 21/02/12 22:12:33

    >>2
    九州です。

    • 0
    • 5
    • 新井九建
    • 21/02/12 22:12:21

    いや?ストーブっていうぜ?こいつらバカ?

    • 5
    • 4
    • 今川義元
    • 21/02/12 22:11:56

    >>1
    言葉足らずでごめんなさい、石油ストーブです。

    • 1
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/02/12 22:10:04

    >>1

    あ、そういう事ね。

    • 0
    • 21/02/12 22:09:36

    雪国住みかな?
    ストーブ久々聞いた。

    • 0
    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/02/12 22:09:15

    ストーブって書くから何かと思ったらストウブね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ