森元発言全文「女性は優れている」「女性を選ぼう」が削除されていた 朝日新聞系列のスポーツ紙で

  • ニュース全般
    • 406
    • 匿名
      21/02/15 10:26:15

    >>395女性差別は大袈裟だね。話が長い。て言っただけやん。なんで、そんなしょ~もない理由で辞任せんとアカンの?不思議な国やね。世界も煩いなぁ。ギャーギャーわめき過ぎやわ。自分の国がどんだけ立派やねん?て思うわ。
    アメリカなんて、人種差別思い切りしてるやん。な~にが日本は遅れてるだ。
    勤勉で真面目な日本人見習え。そんなだから、コロナ感染世界一の国になるねん。差別がどうのこうの言えた立場か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ