誕生日プレゼントで洋服25万分

匿名

北条氏綱

21/02/11 21:10:48

彼から誕生日プレゼントとして洋服を25万分買ってもらいました。しかし私は嫌な気持ちになりました。
彼と付き合い出した頃もと旦那からのプレゼントしてもらったブランドアクセサリーを売りました。彼が嫌だと言ったからです。
彼がアクセサリーを買ってくれると言っていて待ってたんですが指輪一つしか買ってくれずでした。
私は現在指輪しかもっていません。

誕生日にアクセサリーを期待してましたが洋服になりました。
しかも洋服選びをしているときに、ブランド品を人にプレゼントしたことがないと言っていた彼がプレゼントしていた事が発覚。ブランド品は買ったことがないから抵抗があると言っていたのに。ただ買いたくなかっただけなのかな?
ショックを受け私は買い物どころではなくなりました。買ってもらったのですが、私の態度に彼が怒りました。私は心がせまいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。