ATMにもならない旦那!

  • なんでも
  • 森長可
  • 21/02/11 19:16:33

生活費を一切出さない、旦那に
『生活費は私の給料から』
1 0年使っていたリビングのTVが壊れたので
買い換えてもいいかな~?って
聞いたら、
自分のお金で買え!だって!
せめて、折半にしない?って聞いたら
イヤだ!

私の給料2か月分働かないと
TVなんて買えません!
そもそも生活費も必要なので無理です。
このATMにもならない旦那!
捨ててもいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 極貧子沢山
    • 21/02/11 20:47:16

    子どもは父親が大好きなのでってよく聞く言葉だけどさ
    本当の顔知らないだけじゃなくて?
    人間的にダメな父親を身近で感じながら成長する方が気の毒なんだけど。

    • 0
    • 21/02/11 20:30:50

    どうせ捨てないし別れられないって話ね。意味ないね、みんなのアドバイスも。結局理由つけて好きなんでしょ

    • 1
    • 21/02/11 20:29:34

    妻子を養う気もない男は必要ない!

    • 0
    • 21/02/11 20:24:08

    うちも生活費もらえなくなって離婚した デキ婚で25年ガマンしたけど、ガマンしすぎたよ 私が頑張って働けば働くだけだんだん元夫は働かなくなってった 私も貯金なかったよ その分借金したのと実母が助けてくれたし、子供達成人した後だったからすぐ動けたけどね 元夫に被せられた借金ももう少しで終わる やっとせいせいする 離婚してみるとスッキリするよ 色んな人助けてくれるよ 頑張って

    • 2
    • 21/02/11 20:13:40

    オークションとかは?

    • 0
    • 21/02/11 20:10:36

    >>24
    うん。
    離婚した所で生活は厳しいね。
    このまま家賃光熱費払ってもらった方が賢いよ。

    • 0
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/11 20:06:23

    捨てたいなら捨ててよいかと。
    役所に相談に行ってみたらどうかな?
    貯金なし車なし保険なしなら生保も通りそう。

    • 0
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 20:03:03

    >>24何それ、捨ててもいいって聞いておいて本当は弱い立場の癖にw
    それじゃあ、一生クズ旦那の面倒見なきゃしょうがないよね。

    • 1
    • 21/02/11 19:57:38

    あーうちと一緒だわ。
    生活費は私もち。
    しかも旦那の給料は出金返済と固定費できえる。
    35万ぐらい。

    • 0
    • 21/02/11 19:54:24

    >>22
    子供は2人。小、中学生です。
    私のパート代は良くて10万円なので
    厳しそうです。
    子供は2人とも、パパ好きで
    離婚したら私だけ、追い出され
    路頭に迷いそうです。
    子供置いて離婚は出来ない。ってのも
    大きいですね。

    • 0
    • 21/02/11 19:53:41

    カードの支払いが多々あるって不倫してるんじゃない?
    ホテル代などなど。

    • 0
    • 21/02/11 19:49:30

    >>18
    そうかぁ。。
    主の収入はいくらで、子供は何歳の子が何人いるの?

    • 0
    • 21/02/11 19:47:55

    >>19
    生活費以外は、家賃などは
    夫の引き落としなので
    その部分は、大きいですね。

    • 0
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 19:47:31

    旦那いないほうが、お金使いも変わるよね?
    子供が成人するまでって言ってるけど、そんな父親なんて居ない方が環境もいいと思うけど。
    そんな男の世話する意味がわからない。

    • 4
    • 21/02/11 19:45:25

    え?子供のためにもいらなくない?
    金大事。
    主のお金で生活してるのに、何がかわるの?

    • 2
    • 21/02/11 19:43:31

    >>17
    給料以上のカードの支払いが
    あります。
    用途不明です。

    • 0
    • 21/02/11 19:42:26

    >>10
    そんなに支払いが多いの?

    • 2
    • 21/02/11 19:40:08

    >>14
    好きでは無いです。
    自分で、自立して生活していけないから
    子供のせいにしているのかも知れません。

    自立するには、貯金が必要ですが
    私の給料は生活費でいっぱいです。
    貯金は無理に近いですね。ら

    • 0
    • 21/02/11 19:37:28

    デキ婚?

    お金と暴力は我慢できない。一緒に生活すればすぐにわかる事だから、子供できる前に別れられたのにね

    • 3
    • 21/02/11 19:35:05

    子供のせいにしてるけど、なんだかんだで好きなんじゃないの?そんなくそいらね

    • 3
    • 21/02/11 19:34:09

    >>11
    私の給料で、生活費にしていますが
    ギリギリです。

    • 0
    • 21/02/11 19:33:09

    そんなクズとは子供が居ようが居まいが関係なく離婚するでしょ。

    • 1
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/11 19:31:35

    どうやって生活してるの?

    • 2
    • 21/02/11 19:30:59

    >>8
    給料日になると、引き落としでなくなります。

    生活費は無いです。
    銀行からストップがかかります!

    • 0
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/11 19:30:08

    ケチ サイコパス モラハラだ。
    今すぐにでも捨てるわ

    • 5
    • 21/02/11 19:28:49

    旦那の給料はどこに消えてるの?

    • 4
    • 21/02/11 19:26:16

    捨てるが、多数でうれしいです!
    当然だと思います。

    でも、子供がいるので、成人するまでは!
    と我慢しています。

    ちなみに洗濯機も20年以上
    単身用のを壊れてないから!
    と言って買い替えられません。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/02/11 19:23:15

    二人の貯金とかないの?

    • 2
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/11 19:22:11

    捨てられない理由でもあるの?
    即捨て案件だと思うんだけど。

    • 8
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/02/11 19:21:08

    うちは洗濯機長年使ってたのが壊れたけど、
    夫の稼ぎで買ったよ。
    捨てたら?

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 21/02/11 19:19:19

    着払いで義実家に送れば?

    • 2
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/02/11 19:18:50

    親は知ってるの?

    • 1
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/02/11 19:17:57

    主の給料でやって行けてるんだよね?
    なら迷う必要なし!捨てちまいな!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ