就職や、進学で親元を離れる へのコメント(No.20

  • No.20 北条氏綱

    21/02/13 16:07:34

    ウチも高3娘。進学で関西から上京します。寮のつもりがコロナで相部屋禁止になりその分例年の半分しか入らなくてウチの子は寮入れなかった。急遽一人暮らしになって、ますます不安が押し寄せるよ。高校に入学した時から意識しててちょいちょい思い出しては涙したけど本当にもうあと1ヶ月なんだなと思ったら涙溢れてくる。下にまだ3人いるのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。