子供のペンが壊されました

  • なんでも
    • 101
    • 島左近
      21/02/11 16:15:42

    >>93それそれ。
    大事か大事じゃないかに関わらず、人の物を取り上げて壊すという行為は完全にそれをするほうが悪い。

    >>1みたいな意見を言う人は、そういうことがわからないんだろうね。ハート押してる人も。

    大事な物を持ち歩くことについては、また別の問題で、今このトピで責めることではない。
    このトピの問題は、子供の持ち物をむりやり取り上げて壊した子に対する弁償は請求できるか?ということなんだよね。
    真っ先に>>1の意見を言う人は、人の物を壊しておいて開き直るタイプなんだろうね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ