日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/11 13:06:26

2021年4月スタート 水曜 22:00~23:00 放送

石原さとみと綾野剛が、4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「恋はDeepに」でW主演を務めることが決定した。

本作は、日本テレビ系では「高嶺の花」以来の主演となる石原が演じる海洋学者・渚海音と、日本テレビ系では「フランケンシュタインの恋」以来の主演となる綾野が演じる蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。脚本は徳尾浩司。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

出演者:石原さとみ 綾野剛 ほか

脚本:徳尾浩司
演出:鈴木勇馬 岩本仁志 伊藤彰記
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 22:21:50

    back numberの歌はやっぱり良いな。歌で引き込まれる!ドラマは、緩く見てた。現実味がないからかな。でも嫌いじゃなかったな。

    • 5
    • 21/06/18 22:26:12

    >>1536
    ピースオブケイク、ドラマ化されてたんだ!!綾野剛が店長役ですか?うわー!みたい!!

    • 0
    • 1540
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 07:24:45

    綾野剛ドS感あった?全然なかったわ。残念

    • 0
    • 21/06/19 07:29:13

    >>1539映画だったと思うよ

    • 1
    • 21/06/19 21:12:26

    石原さとみのドラマってあんまり見たことないんだけど、恋愛ものの時ってこんなデレデレなの?何か気持ち悪かった

    • 11
    • 21/06/19 21:14:12

    主題歌は良かったし、石原さとみさんは綺麗だった。それだけだった。

    • 11
    • 21/06/20 12:04:59

    この脚本を真面目に演じた主演2人に拍手。

    • 14
    • 21/06/21 19:16:54

    脚本以前に石原さとみの安定しないフワフワした演技を観てるのがツラかった
    脚本も役者が出来上がってた内容を変更しておかしくなったらしいですね

    • 2
    • 21/06/21 19:22:00

    鴨居さん達3人でみおのことなんだって言ってたの?

    • 0
    • 21/06/21 20:00:19

    >>1546
    地底人、人魚、イルカ
    だったかな

    • 0
    • 21/06/21 20:11:29

    みんなとの思い出とかを思い出し笑いしながら話す石原さとみのあの演技がダメだった。
    あとは可愛いなと思って見てたよ。

    • 7
    • 21/06/21 20:13:44

    >>1537
    演技の上手くないアイドル女優ってみんなそんなだよ主演しかしないけどどれも同じ演技
    若い内はまだチヤホヤされ通用しても20代後半からはキツくなる
    その辺で路線変更するか本気で芝居しないと

    • 5
    • 21/06/22 14:44:18

    綾野剛は運転できないの?

    • 1
    • 21/06/22 14:56:11

    >>1550
    ね!CG丸わかりの運転シーンだったわ。雑すぎるよね
    多分運転は出来るのかもしれないけど大人の事情でかな?ロケ行く暇なかったとか?

    • 2
    • 21/06/22 15:13:48

    今更だけど1話見た。
    人魚なの?さとみちゃん。
    子供が帰ってくるまでどこまで見れるか

    • 2
    • 21/06/22 15:32:04

    >>1551
    あ、でもMIU404では運転してたか!

    コロナもあり、車での密室シーンを避けたかったのかな。。

    でも運転手付きの車シーンは、会話ないからあったのかね。。
    謎。

    • 2
    • 21/06/23 06:43:25

    こんなのずっと見れてた人すごいね。

    • 9
    • 21/06/26 17:27:45

    同じホリプロでも
    綾瀬はるかとは差がついたなー
    こんな演技が通用するのは20代まで。
    既婚の30過ぎにはきつい。
    どれをとっても石原さとみと
    言われるようになったらおしまいだね。

    • 4
    • 21/06/26 19:48:32

    あまりに黒歴史で。
    総集編だけ保存した笑

    • 0
    • 21/06/27 08:39:45

    総集編がヤバかった。地声から上げて話すから
    不自然。今田美桜と比べると石原さとみも年齢を重ねたね。打ち切りになるべくしてなった作品だわ。
    コントだね、こりゃ(笑)

    • 2
    • 21/06/27 12:47:32

    >>1555
    キャーキャーした演技は、そろそろキツイよね。可愛いんだけどさ。。

    普通の恋愛ドラマなら、良かったのかな。

    綾野剛カッコ良かったから、ひたすら残念。
    もっといい脚本で、また恋愛ドラマやって欲しい!!

    • 1
    • 21/06/27 19:35:48

    >>1536
    ありがとう!
    マンガ少し見たことある。

    • 0
    • 21/06/28 16:18:00

    石原さとみかわいいな

    • 0
    • 21/06/28 19:56:28

    一気に見た!
    面白かった!

    • 0
1件~24件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ