日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/11 13:06:26

2021年4月スタート 水曜 22:00~23:00 放送

石原さとみと綾野剛が、4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「恋はDeepに」でW主演を務めることが決定した。

本作は、日本テレビ系では「高嶺の花」以来の主演となる石原が演じる海洋学者・渚海音と、日本テレビ系では「フランケンシュタインの恋」以来の主演となる綾野が演じる蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。脚本は徳尾浩司。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

出演者:石原さとみ 綾野剛 ほか

脚本:徳尾浩司
演出:鈴木勇馬 岩本仁志 伊藤彰記
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/10 10:41:47

    >>1091
    視聴率

    第9話(最終回)

    8.1%

    平均 8.37%

    ☆次回
    「恋はもっとDeepに - 運命の再会スペシャル -」

    • 1
    • 21/06/10 09:23:29

    このドラマの制作費全て寄付すればよかったのに。そのくらい無駄だわ。

    • 13
    • 21/06/10 08:58:04

    3年後とかさ…ますます韓ドラの青い海の伝説と被るんですけど…。ま、韓ドラの方が全然よかったけどねー。

    • 5
    • 21/06/10 08:20:21

    三兄弟が仲良くなって、笑顔が見れて良かった。

    • 5
    • 21/06/10 07:31:44

    ドラマの内容はダメダメだったけど、綾野剛可愛かった!
    石原さとみも可愛かった!
    綾野剛次何に出るかなぁ。映画かなぁドラマかなぁ

    • 8
    • 21/06/10 07:24:12

    綾野剛ブサいなぁ…

    • 11
    • 21/06/10 07:16:36

    ウツボと一緒に来たのにウツボ置いて帰っちゃったの何で?
    友達じゃなかったの‥

    • 31
    • 21/06/10 06:45:18

    タイトル変わったって綾野剛がストーリーでディスってるねw

    • 1
    • 21/06/10 01:02:27

    >>1297
    同じく(笑)

    まぁツッコミ満載だけど、再会できてよかったよかった。人間になってきたのかそこらは謎だけどさ。

    • 4
    • 21/06/10 00:46:53

    >>1295
    黒のビキニだかブラだかも着てたよね

    • 2
    • 21/06/10 00:43:39

    最終回ちょっと泣いちゃった私っていったい…。

    • 5
    • 21/06/10 00:43:07

    しっかり全話見て最終回あれで時間の無駄だと思ってたけど、みんなのグチ読んでたらおもしろくて逆に見てて良かったかもと思えてきた

    • 2
    • 21/06/10 00:32:42

    >>1275
    バックナンバーもさ、パンツ被った写真が脳裏をかすめるんだよねー。

    • 9
    • 21/06/10 00:31:22

    >>1286
    ナギサさんもそうだったけ?

    • 1
    • 21/06/10 00:16:21

    途中までまあまあ楽しく見てたのに、最終回が一番酷かったね。もうやっつけ仕事やん。
    こんな脚本で石原さとみと綾野剛に心底同情しちゃう。

    • 11
    • 21/06/10 00:08:54

    結局何がしたかったのか、さっぱり分からん。全てが中途半端だったわ

    • 10
    • 21/06/10 00:03:52

    石原さとみと綾野剛なんて!
    VIPな俳優使って、大人の甘ーいドラマかと思って張り切って見始めたのに、子供がするやつだった( ; ; )

    • 10
    • 21/06/10 00:01:29

    日本のドラマは、こういうファンタジーはしない方が良いよね?ちゃんとしたドラマの方がよい!
    韓国ドラマは逆にちゃんとしたドラマがなくて、こういうファンタジーが手が混んであって面白い。

    • 2
    • 21/06/09 23:59:23

    来週のとこ未定になってるけど放送あるんだ。

    • 5
    • 21/06/09 23:57:21

    >>1284今日最終回だよ

    • 0
    • 21/06/09 23:55:50

    >>1280
    だったら会いに来ても良くない?

    • 0
    • 21/06/09 23:54:21

    >>1282
    そんな予感w

    • 1
    • 21/06/09 23:34:06

    ウツボは置いてったの?

    • 7
    • 21/06/09 23:27:45

    今日が最終回かと思ってたわ。

    • 0
    • 21/06/09 23:25:31

    母親が人魚説どっかで聞いたことあるなと思ってモヤモヤしてたら、イグアナの娘ってドラマで母がイグアナだったの思い出した。
    やっぱりこのドラマは90年代ならウケたかも。

    • 9
    • 21/06/09 23:24:41

    来週の3年間のあれこれやるスペシャルってまさか最後の10分くらいまで今までのダイジェスト的な感じで最後の10分でチラッとやるだけとかないよね??それだけは勘弁

    • 26
    • 21/06/09 23:22:43

    >>1279
    原作ないからこそヤバイんじゃないかな

    • 0
    • 21/06/09 23:19:00

    >>1276
    いや、母親も実は人魚で倫太郎の父親と恋に落ちたから海に戻れなくなってあの事故の時に戻ったんじゃ?みたいな書き込みここで前に見たんですよ。それ素敵!と思ってて。

    • 7
    • 21/06/09 23:17:53

    >>1278
    え!?嘘でしょ?!原作じゃないの?!
    ドラマ先行であれって…相当やばいね…

    • 1
    • 21/06/09 23:15:02

    >>1272
    漫画は後からじゃない?

    • 1
    • 21/06/09 23:14:59

    え、これ打ち切りドラマなの?本当はもっと続いてたの?

    • 1
    • 21/06/09 23:13:25

    >>1275
    それおもろい。YOU脚本家になりなよ!

    • 0
    • 21/06/09 23:11:26

    せめてさ、倫太郎の母親も実は人魚であの時死んだんじゃなく海に戻ったとかなんか伏線回収的なのあれば少しは…いや無理か。
    どんでん返しも何もなくただただback numberの曲がステキな無駄遣いドラマでした。

    • 17
    • 21/06/09 23:11:04

    >>1269
    わかる。
    その時代のドラマみたいだよね。

    • 2
    • 21/06/09 23:10:02

    >>1265

    え。
    なにだいぶ揉めたって事?

    • 2
    • 21/06/09 23:09:26

    この漫画って元々人気合ったの?
    なんでドラマ化されたのか謎。
    作者にコネでもあったの?

    • 1
    • 21/06/09 23:09:15

    >>1265
    主人公の2人も仕事が無くて仕方なく受けたけど
    話が進んでいくにつれ「なんだこりゃ?」状態だったんだろうなぁ笑

    • 4
    • 21/06/09 23:09:09

    主題歌がよかった

    • 17
    • 21/06/09 23:08:32

    いろいろぶっとび過ぎ
    なんか、昔の吉田栄作が出てたもう誰も愛さないを思い出した

    • 5
    • 21/06/09 23:08:12

    これぞまさに黒歴史

    • 4
    • 21/06/09 23:06:28

    こんなドラマでも何億ってお金が動いてるのよね。なんだかねぇ。

    無駄。

    • 4
    • 21/06/09 23:05:47

    人間と亀?人魚?は結ばれない運命なのかな

    • 2
    • 21/06/09 23:04:52

    ここに今日が最終回って書いてるね

    • 7
    • 21/06/09 23:04:25

    最後まで笑っちゃうドラマだったね
    何十年前?って感じ

    • 3
    • 21/06/09 23:02:44

    綾野剛の無駄使い

    • 11
    • 21/06/09 23:02:39

    えっ。
    スペシャル必要?
    するなら海の中の様子みたいわ。

    • 10
    • 21/06/09 23:02:29

    戻り方が幽霊みたい
    最後ゆったり泳いでる亀か深海魚を映したら良かったのに。

    • 11
    • 21/06/09 23:02:18

    内容酷すぎ。
    キャストの無駄遣いで残念なドラマだった

    • 9
    • 21/06/09 23:02:14

    1時間半くらいにして一気にやれば良かったのに

    • 6
    • 21/06/09 23:01:53

    1話で脱落してたまにやってるダイジェストで流し見してたけど最後のシーンだけ見てみたよ。くだらなさ過ぎて鼻で笑ったわ。綾野剛を使うなら次は頼むよ。

    • 2
1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ