日テレ【恋はDeepに】水曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/11 13:06:26

2021年4月スタート 水曜 22:00~23:00 放送

石原さとみと綾野剛が、4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「恋はDeepに」でW主演を務めることが決定した。

本作は、日本テレビ系では「高嶺の花」以来の主演となる石原が演じる海洋学者・渚海音と、日本テレビ系では「フランケンシュタインの恋」以来の主演となる綾野が演じる蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。脚本は徳尾浩司。なお、石原と綾野は本作がドラマ初共演となる。

出演者:石原さとみ 綾野剛 ほか

脚本:徳尾浩司
演出:鈴木勇馬 岩本仁志 伊藤彰記
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 10:34:46

    >>252
    視聴率

    第2話

    8.9%

    • 0
    • 21/04/22 10:09:31

    >>410
    私も思った。
    整形か、痩せたのかな

    • 4
    • 21/04/22 09:15:47

    デービットがペットボトル海に投げたのにはウケた。

    • 3
    • 21/04/22 08:54:53

    なんか石原さとみ変わった
    顔が田中みな実に見えるし前みたいな可愛さがない

    • 11
    • 21/04/22 08:53:02

    綾野剛がぶさいくに見える涙

    • 17
    • 21/04/22 07:35:56

    着飾る恋はときめいたけど、こっちはあまりときめかないな。なんでかな。

    この2人はもういい年だから、ファンタジーよりもっと大人のラブストーリーの方がええかな。

    • 18
    • 21/04/22 06:05:56

    >>396
    そんなことはないと思う
    そろそろ4Kテレビ買い替えたら?

    • 3
    • 21/04/22 04:49:47

    >>404
    ファンタジードラマだったの?
    人魚設定ならせめて20歳以下にしてほしかった

    • 11
    • 21/04/22 02:52:48

    内容もつまらなくて、
    石原さとみのブリっ子も強すぎて
    お腹いっぱい
    最初のエレベーターのシーンから身振りが
    わざとらしくて見ているのが本当しんどかった

    • 13
    • 21/04/22 02:44:10

    ファンタジーはこの年齢にはきついかも
    しかも人魚丸わかりだし

    • 7
    • 21/04/22 02:42:33

    2話も面白くならなかったよね
    演技が苦手だわ
    綾野剛もこのドラマに合ってない
    ヘナヘナしてる

    • 3
    • 21/04/22 00:55:31

    綾野剛のお母さんの指輪のなくなってた石、真珠なのかな?と思った。
    事務所のどんちゃん騒ぎの時に床に落ちた蛤(?)で真珠貝を連想した。
    石原さとみは人魚なのかなあ?って思ったりしてたけど、お母さんの指輪を見て真珠?って思った。
    海が絡んでるからアクアマリン?とも思ったり・・・。

    • 2
    • 21/04/22 00:16:11

    >>398
    ホテルに行く時に、前髪分けてオデコ出してたけど、いつもの綾野剛だったね。
    エレベーターで抱き締められてる石原さとみが少女みたいで可愛らしかった。
    主題歌がいいし、普通に面白いよー。
    みんな辛口だねぇ。

    • 11
    • 21/04/21 23:51:27

    >>388
    あのナレーション込みで面白いのに。

    • 3
    • 21/04/21 23:50:44

    >>390
    わかる!私も無理。

    • 1
    • 21/04/21 23:43:31

    綾野剛ぶすぶす言われてたから見てみたら、普通にかっこよかった

    • 6
    • 397
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 23:34:18

    >>389
    うん 悔しいです!って言う芸人みたい

    • 4
    • 21/04/21 23:16:08

    さとみこのドラマだけ可愛くないね
    肌も毛穴見えるときあるし 髪型も服も似合ってないような
    ひとつ結びにしてると顔の横幅が張ってるのがやけに気になる
    上戸彩のほうが若々しくて可愛いと思った

    • 2
    • 21/04/21 23:06:23

    >>393
    亀?
    座り方とか人魚だけどな~
    元が何だったのか皆で当てようw

    • 2
    • 21/04/21 23:04:51

    >>393おじさんウミガメ?

    • 0
    • 21/04/21 23:01:47

    石原さとみの役は海亀だよ。

    • 4
    • 21/04/21 23:00:34

    おっ泉里香出るのか、恋のライバル

    • 2
    • 21/04/21 23:00:17

    バックナンバーていつも似たような歌だな

    • 9
    • 21/04/21 22:59:51

    藤森メガネしてないと生理的に無理な顔だわ

    • 15
    • 21/04/21 22:58:44

    >>387
    目の下のたるみが気になるね~

    • 8
    • 21/04/21 22:57:25

    >>344
    松たか子のドラマうざい、あのナレーションが無理すぎる。
    リコカツと中島ハル子が面白い

    • 7
    • 387
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 22:54:23

    綾野剛老けたな~

    • 9
    • 21/04/21 22:54:09

    優しい声と喋り方
    鴻鳥先生だった

    • 6
    • 21/04/21 22:53:29

    石原さとみあごやった?かわいくない

    • 8
    • 21/04/21 22:52:40

    石原さとみは魚の妖精か何か?

    • 2
    • 21/04/21 22:52:32

    人魚とか不思議ちゃんな役じゃなくてなんだろう…普通の綾野剛との恋愛ドラマが良かったなー。
    普通の恋愛ドラマで綾野剛にキュンキュンしたかった。

    • 13
    • 21/04/21 22:52:16

    年齢が高過ぎてどうにも入り込めないなー
    石原さとみのブリブリに無理がある

    • 13
    • 381
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 22:50:23

    なんか手話で喋ってるみたい

    • 1
    • 21/04/21 22:49:45

    母親は海で亡くなったの?
    指輪を海中に落としたのか

    • 3
    • 21/04/21 22:48:35

    人魚の設定?

    • 2
    • 21/04/21 22:48:18

    なんだこのベタな演出w

    • 4
    • 21/04/21 22:40:10

    まだ若い今田美桜が主役がよかったような…
    若い女の子に人気だよね?
    美桜買いとかいうんだっけ?

    • 11
    • 21/04/21 22:37:18

    デービット怪しいな。

    • 5
    • 21/04/21 22:37:06

    大谷亮平一時期演技上手くなったかもって思ってたのに、このドラマだとイマイチだね。

    • 2
    • 21/04/21 22:35:34

    石原さとみの唇が苦手。笑うと可愛いけど、真顔の時の分厚いのがちょっと、、、。

    • 10
    • 21/04/21 22:35:21

    私も大谷さんとランチしたい。
    美味しそうー

    • 0
    • 21/04/21 22:34:06

    これってファンタジー?人魚か何か?
    それともそう思わせてるだけ?

    • 0
    • 21/04/21 22:31:55

    そのうちに綾野剛デレデレになるんだろうなぁ。

    • 3
    • 21/04/21 22:30:18

    物落としすぎ

    • 2
    • 21/04/21 22:29:06

    いつ見ても石原さとみは可愛いなぁ。
    それでいて結構しっかりしてるんでしょ。
    いいなぁ。

    • 1
    • 21/04/21 22:28:53

    外のシーン、二人ともライトがないからなのか老けて見えた。

    • 4
    • 21/04/21 22:28:16

    >>362
    いいドラマや映画出てる時は醸し出す雰囲気がイケメンすぎる
    安っぽい恋愛ドラマだと魅力半減するんだなとこのドラマで実感

    • 6
    • 21/04/21 22:27:45

    デービット信用して大丈夫?
    どうもコンフィデンスマンを疑ってしまう

    • 8
    • 21/04/21 22:26:28

    石原さとみと結婚できる人ってどんな人なんだろう。いいなぁ

    • 0
    • 364
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 22:26:27

    やっぱ30過ぎた二人がファンタジーというかメルヘンはキツいね。小手も胡散臭くて。

    • 15
1件~50件 (全 1561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ