森会長って口が下手なだけで、差別意識ないよね???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 島津家久
    • 21/02/11 12:12:50

    怒ってる人たちもみんながこの人酷いって言ってるからこの人酷いんだって思いこんで怒ってるだけで、自分自身でその言葉に怒りが沸いてる訳ではないような印象

    • 9
    • 21/02/11 12:20:37

    男尊女卑っていうのは女は発言するな黙ってろ!!意見を言っていいのは男だけ
    見ないな思考回路の事では?

    この人は特にそんな事言ってないように聞こえるけど

    女はしゃべると長いな~
    見たいな?事言ってるだけじゃない?

    • 13
    • 21/02/11 12:27:57

    >>21みたいな書き込みする人の方がどちらかというとひどい人格に見えるけど・・・

    悪意にじみ出てる・・・

    • 3
    • 21/02/11 12:34:38

    >>27
    そんな古い価値観の意識?すら感じなかったけど

    確かにデリカシーはない発言だとは思うけど
    古い価値観から来る差別的な事は言ってなかったような・・・

    • 2
    • 21/02/11 12:49:12

    >>40
    今回別に差別発言してないように感じるけど
    女は話し長いな~って言ってるだけだし

    これ差別になるなら、「地図が読めない女」も差別発言になってしまうような・・・

    女を締め出そうとしてる訳でもないだろうし

    • 2
    • 21/02/11 12:57:31

    >>67
    言っただけで扱ってないんだから差別ではないんじゃないかな?と
    実際に女は発言禁止ねってルール作り出したら特別な扱いをしてるけど

    • 1
    • 21/02/11 13:03:47

    公平に見て不当な扱いを不当という事が結局、女性が本当に不当な扱いを受ける事から守る事になると思う

    • 0
    • 21/02/11 13:07:35

    今回批判に参加してる人がいじめに加担する周囲の人の構図ように見えて来てる

    • 4
    • 21/02/11 13:26:51

    >>115
    それが理解出来ない
    何故?
    そんなひどい事言ってない
    別に

    • 3
    • 21/02/11 14:08:54

    >>170
    差別を気にしてる人たちが「ボ○老人、老害」とか悪意のこもった差別発言をしてるという・・・

    だいたいこの批判に参加してる人たち普段から差別する側の人だよね

    • 1
    • 21/02/11 14:12:04

    >>175
    ちゃんと発言読んだのかな?
    そんな考えの事言ってないと思う

    • 2
    • 21/02/11 14:25:14

    >>191
    弱ってるから攻撃してるだけで、強いものには攻撃しないんだよね
    その人がもし本当の差別をしてても
    そういう人はむしろ擁護される・・・

    • 0
    • 21/02/11 14:27:49

    >>203
    特に若い何か強い人がね
    その男たちが自分のやってる事には気付かず、差別反対の声明出したりしてる感じ

    • 1
    • 21/02/11 14:47:04

    >>220
    区別もしてないと思う
    区別っていうのは分ける事
    ただ女の特徴?傾向?個人の印象?言ってるだけじゃないかな

    こういうのが向いてるからこっちの仕事・・・みたいに分けたら区別だけど

    • 2
    • 21/02/11 15:02:40

    >>239
    仮に偏見でも差別にはならないでしょ
    そうでないならそうでないって言えばいいし

    悪意を持って何か押し付けようとか弾圧?しようとしてる訳じゃないのは確かじゃないかな

    失言だとは思うけど
    抗議して訂正してもらえば済む程度

    • 2
    • 21/02/11 15:18:15

    批判してる人の口の方が実はよっぽどひどい事言ってるんだよね
    むしろ批判してる人の方が差別的に見える・・・

    • 12
    • 21/02/11 18:01:03

    >>294
    何か、批判してる人の割合って何故か男性の方が多いとか聞きました

    でもそんな男性が実は自分でも気付かないけど差別的な思考回路なんだよね・・・

    • 1
    • 21/02/11 18:02:37

    >>342
    軽視されてるようには別に感じないけど

    • 0
    • 21/02/11 18:15:36

    >>322
    思った事言うぐらいいいと思うけど
    女は話が長いな~って思ってても別にって思うけど

    正直本人は思ってもいないような感じ
    ただそこにいる人の笑いをとろうと思って、気の利いた事言おうとした(ちょっとずれてる)って感じだけど

    どっちにしてもそんなみんな言ってるような怒りの沸いて来るような発言とは思えない

    • 1
    • 21/02/11 20:26:22

    >>387
    でも本当は逆の方がいい
    裏では黒いけど表では聞こえいい事ばかり言うより、本当の事を言う政治家
    そういう人こそ政治家に向いてる

    • 0
1件~20件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ