森会長って口が下手なだけで、差別意識ないよね???

  • なんでも
    • 448
    • 松原樹
      21/02/12 12:40:43

    森喜朗 元総理の「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかる」は、なまら正しい

    女は、ぺちゃくちゃべちゃくちゃ
    喋る生き物なんだから
    女性達は本当の事を言われて
    なまらキレてるんじゃねぇーよ!

    言われて嫌なら、生活態度を改めろ!

    女軽視や女差別に当てはまらないだろ!

    女の分際で、森喜朗 元総理に反抗したり
    口答えできる立場でないだろ!

    森喜朗 元総理は、日本の元トップだぞ!

    女のくせに、なまら生意気だ!

    たかが、こんな発言ごときで
    辞任を要求とかって
    それこそ、頭イカれてるわ!

    なまら、はんかくせっこの!

    森喜朗 元総理が会長を辞任したら
    女どもが、なまら図に乗るだけだろ!

    女は子供を産む機械であり
    野郎どもの性処理の道具にすぎないし
    家事や育児などのパシリでしかないべや!

    男女平等なんて、マジ有り得んわ!

    男の下の身分は、あくまでも女!

    わかったか!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ