長野業正
動画
https://m.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60233976c5b689330e339df6?utm_hp_ref=yahoo
Zoomでの裁判に参加した弁護士が、猫フィルターが外せずに猫のまま裁判官と会話することになった。
猫フィルターが外せなくなったのは、アメリカ・テキサス州のロッド・ポントン弁護士だ。
Zoomで開かれた裁判に参加したものの、顔にかかっていたのは可愛い子猫のフィルター。
そのためロイ・B. ファーガソン裁判官との間で興味深いやりとりが交わされることになった。
ファーガソン氏:「ポントンさん、設定でフィルターがオンになっていると思いますよ。外した方が…」
ポントン氏:「今外そうと……裁判官、私の声が聞こえますか」
ファーガソン氏: 「聞こえますよ。おそらくフィルターがかかっているんです」
ポントン氏:「そうなんです。だけどどうやって外したらいいのかがわからないんです。今アシスタントが横で外そうとしてくれているんですけれど…。あー、私はこのまま進めてもらっても構いません」
さらに本人だとわかってもらおうと、ポントン氏は裁判官に次のように伝えた。
ポントン氏:「ここにいるのは私です。猫ではありません」
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません