産後2か月で第2子妊娠の元SDN光上せあらさん、生後4か月長女を公開

  • ニュース全般
  • 織田信長
  • 21/02/10 20:34:08

産後2か月で第2子妊娠の元SDN光上せあらさん、生後4か月長女を公開
2021年2月9日 11:21スポーツ報知
 女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、第2子妊娠中の実業家・光上せあらさん(32)が9日、自身のインスタグラムを更新し、生後4か月の長女を公開した。

 昨年9月に第1子を出産した光上さんは今月2日にSNSで「つい4ヶ月前に出産をしたばかりですが、今、妊娠3ヶ月を迎えようとしています笑 産後2ヶ月で妊娠しました」と報告し、話題を呼んだ。

 この日は「娘が4ヶ月を迎えました!!(とっくの前にだけど、笑)」とつづり、寝ている長女の写真をアップ。「4ヶ月、、いやー、一番色々な事にぶち当たりました」と夜泣きや授乳での奮闘を記述。ハッシュタグには「#ハーフの赤ちゃん」「#ハーフの女の子」などとつづった。

 SDNは大人AKBといわれ「NHK紅白歌合戦」にも出場、人気を集めたものの、2009年の結成からわずか3年後の12年に全員が卒業、解散した。

 光上さんはバラエティー番組に出演するなどしていたが、芸能界を引退。両親が中国出身で幼少時に中国に住んでいたことから堪能だった中国語と、猛勉強した韓国語を武器に商社に就職。13億円を売り上げたこともある営業ウーマンに。19年8月にウエディングイベントの会社を立ち上げ社長に就任するとともに、一般男性と結婚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/12 01:38:24

    中国と日本のハーフってこと?
    全く羨ましくないね。

    • 0
    • 21/02/12 01:32:06

    >>9セアラの両親は中国人

    • 0
    • 21/02/12 01:23:35

    >>14
    ゴマキが1985.9.23
    ユウキが1986.7.10

    やばいね。

    • 0
    • 21/02/11 22:35:28

    >>10

    そうだよね。

    助産師指導のときに、「産後一年くらいは妊娠しないようにしてほしい。体のためには一年は子宮を休ませてほしい。」って言われたなー。

    • 7
    • 21/02/11 22:32:58

    この後4組位同じ学年の兄弟出来たら逆に尊敬するかも。

    • 0
    • 21/02/11 22:32:11

    産後1ヶ月くらいで?入れたの?アレを?
    すごい…私は怖くてしばらくできなかったよ。

    • 8
    • 21/02/11 22:30:24

    確かゴマキも弟と学年違うけど一年以内の歳の差だったよね?

    • 1
    • 21/02/11 22:29:00

    産後初の営みで出来てしまった感満載。
    旦那、待ってました~!って感じでがっついてしまったのね。笑

    • 4
    • 21/02/11 21:21:16

    身体や生まれてきた子より快楽か…って思っちゃう。

    • 8
    • 21/02/11 21:19:50

    引退してるのに芸能人気取りなの?

    • 0
    • 21/02/11 10:40:13

    もっと身体を大事にしてほしいよ。出産って考えてるより身体ズタボロだよね。

    • 13
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/02/10 21:35:05

    ハーフの人の赤ちゃんはクォーターじゃないの?
    旦那が他の女とやるか産んで間もない嫁とやるかどっちがいいんだろ?
    浮気させない為には受け入れなきゃいけないのかな

    • 6
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 21/02/10 20:44:56

    旦那ひどくない??

    • 26
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/02/10 20:38:58

    赤ちゃんの面倒見ながら妊婦さんて大変だろうね

    • 29
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/10 20:38:48

    恥ずかしいよ…

    • 27
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/02/10 20:36:52

    旦那に愛されてないんだね
    普通産後間もない奥さん妊娠させるかね
    身体の事何も考えてないんだろうな

    • 46
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/10 20:36:05

    いたたたた

    • 5
    • 21/02/10 20:36:05

    国際タレント気取りならハーフじゃなくてミックスって言えよ。

    • 9
    • 21/02/10 20:35:06

    アホだねー

    • 10
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/10 20:34:57

    画像ないんかい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ