なんで今って女の子ブームなんだろう?

  • なんでも
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/02/10 12:47:39

    ブーム?
    時代でしょ。
    男尊女卑真っ只中の時代では男の子を産まなきゃ離婚される程だったけど、今の時代は家柄なんて大した意味はないし、男女平等になってきて、嫁に出ても実家との繋がりが消える訳でもないからね。
    嫁が産んだ子より娘が産んだ子と言うしね。
    一人しか産めないならどっちがいいかというアンケートではダントツで女の子だったね。
    私は男の子しか産んでないけど(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ