すでに気持ちがしんどい

• なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/02/10 10:52:19

田舎に引っ越しました…
周りの家はかなり少ないのですが、家から見える場所に集まりをする場所の様な会館があり、しょ中皆さんが集まっている?のかな、なんか家から出る時出会いたくなくて憂鬱になります…
自治会もまだ入っていませんが、入るのが当たり前な感じで既に憂鬱になっています…
田舎に引っ越すのはこんな事は覚悟していかなきゃならないと
分かってはいますが、なんか気分が憂鬱になってばかりで、もっとポツンな場所にすれば良かったって後悔しています
今日明日に挨拶周りしますが、コロナ禍だしこれも憂鬱…
出会わなかった人は挨拶文と粗品をポストにいれるつもりですが、最近暖かいからかみなさん外にウロウロされてます…
あー、しんどい。
コミュ障ではないはずが、今すごく憂鬱になってて…辛い

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 丹羽長秀
    • 21/02/10 11:00:19

旦那がコミュ障であまり人付き合い積極的な人じゃないし、率先してしてくれるタイプじゃないから凄いプレッシャーで…あとこれは私達が完全に悪いんだけど引っ越しして早々に実家の家族か入院したので本気で毎日バタバタで挨拶周りが遅れてしまい、おそらく皆さん私達を非常識な!ってなっていらっしゃると思います。まだ落ちついてないけどとにかく今日明日で粗品を配りをしないとまずいと思います。ドキドキしてお腹痛くなってます

• 0
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/02/10 10:54:38

はじめての場所だから、不安なんだって
    そのうち慣れますよ
    いい人も合わない人もいますが仕方ない!これはね
    子どもができたらまた環境も変わるかな
    気の合う人ができると楽しいですね

• 0
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/10 10:54:01

いなか生まれだからこそわかるわ。地域によるんだろうけども都会の人付き合いとは違うよね、独特。コミュ障じゃないならそのうち慣れるよ、大丈夫よ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています