髪質老化に悩む36歳。40過ぎても艶のあるストレート維持できる方羨ましい

  • なんでも
    • 87
    • 足利義輝
      21/03/05 08:35:57

    >>81

    髪が浅野温子みたいって言ったの私だけど
    不潔ではないんだろうけど長過ぎると怨念強そうなタイプに見えて怖いよ。

    15cm位切り揃えたら?だいぶ綺麗に見えると思うけど。切り揃った長髪と伸び切った長髪だとイメージ違うし。
    多分それでも一般的に見たら凄い長いけど。

    私の中で印象に残る天然美人は、こまめに切ってセミロングで適度な長さをいつもキープする人達だったなあ。お顔が凄い美人だから綺麗に整った髪型が一層お顔を引き立てる。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ