高須院長の大村愛知県知事リコール運動、ろくでなし子が猛批判「アホすぎる」

  • ニュース全般
    • 63
    • 三日月
      21/05/26 23:44:19

    高須を今日かばって損した
    やはりおかしいな
    こいつワクチンを義務にしたらいいのにって反日丸出しだわ 
    弱ってる人は死ぬ確率が高いのがワクチン
    死ななくても一気に弱る可能性がある
    創価の中国人だわ
    高須克弥の戸籍盗んだ中国人
    創価学会は日本人殺して、殺した人に似せて整形し戸籍を盗む
    日本人以外も気をつけて
    中国人の創価以外はいずれ殺そうとするよ
    吉村知事は創価に集団ストーカーを指示する極悪人
    だから気をつけてみんな
    韓国人もベトナム人も気をつけて
    高須は創価学会を芸能人に似せて整形してます
    ターゲットの芸能人はあの世です
    長谷川京子
    中島美嘉
    安達祐実
    常盤貴子
    深田恭子は被害者です
    金儲けのために

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ