コロナ、思ったほど老人が減ってない

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 21/02/09 17:23:30


「外国はいいよねーコロナで、結構な老人が〇〇でさ!医療崩壊して、呼吸器を若者優先で使って命の選択したじゃん?お陰で、年金問題も少しは片付くのにね!日本は思ったほど減ってなくて期待はずれ」

一人で犬の散歩してたら、下の子のクラスのママ友に声を掛けられで上記の事を言われた
そのママ友は義両親と同居してて、そのせいで?なのかもしれないけど、そのママ友は自分の意見に同調しない人は、ネチネチと根拠のない噂をばら撒く人で、私は「どうだろう、よく分からない」とだけ言って、急いで帰ってきた
そんなこと言ったらダメでしょ!って言う勇気が無かった

私も、ヘタレで卑怯者
自分で自分に落ち込む

呟きでごめんなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 松永久秀
    • 21/02/09 17:39:09

    w

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 21/02/09 17:34:11

    優しいコメントしてくれて、本当にありがとう!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 17:32:25

    そういう人に反論すると、ややこしくなりますよ。

    今回みたいなスルーが、ベストな対応じゃない。

    主、グッジョブだわ。

    • 1
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 17:29:53

    すごいママ友がいるんだね。付き合いやめたら。

    • 1
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/02/09 17:28:43

    それでいいと思う。

    • 1
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/02/09 17:26:21

    根拠のない噂ばら撒かれるくらいならその対応がベストなんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ