原付バイクであおり運転、容疑の17歳を逮捕 あおられた中学生が死亡 愛知

  • ニュース全般
  • 伊達成実
  • 21/02/09 11:24:18

原付バイクであおり運転、容疑の17歳を逮捕 あおられた中学生が死亡 愛知 (21/02/08)

原付きバイクであおり運転をして死亡事故を起こした疑いで、17歳の少年を逮捕です。

 危険運転致死傷の疑いで逮捕されたのは、愛知県小牧市の職業不詳の17歳の少年です。

 警察によりますと少年は1月12日、小牧市内で原付きバイクを運転し、男子中学生(当時14歳)が運転する原付きバイクに後ろから接近して赤信号の交差点に進入させました。

 そして、トラックと衝突させ男子中学生を死亡させたほか、後部座席に乗っていた女子中学生(当時14歳)にけがをさせた疑いがもたれています。

 調べに対し少年は「ぎりぎりまで追いかけてはいないので、相手が信号無視する必要はなかった」と供述しているということです。

 防犯カメラの映像などから少年が特定されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 長曾我部元親
    • 21/02/09 22:48:53

    え、14歳なんで原付乗っちゃってるのよ。しかも2ケツ。亡くなったのは気の毒だけど、煽られてテンパって信号無視とか親ならやりきれないよ。
    トラックの運転手さんもやりきれないわね。

    • 3
    • 21/02/09 22:05:06

    どっちもどっち。
    巻き込まれたトラックの運転手だけが気の毒。

    • 9
    • 21/02/09 22:04:33

    トラックの運転手が一番の被害者。

    • 9
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/09 22:03:00

    警察みたいな奴だな。ワザと事故らせてクソ過ぎる

    • 1
    • 21/02/09 21:58:47

    >>17
    17歳はちゃんと免許取得してるなら、それこそ何を勉強したんだ?!

    って話。

    • 0
    • 21/02/09 21:55:04

    さすが交通マナーワースト1の愛知

    • 1
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/02/09 14:50:23

    >>27 刑なんて付けないで

    • 1
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/02/09 14:50:12

    >>27 刑なんて付けないで

    • 1
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/09 14:36:55

    盗んだバイクで走り出すにはあと1年早かったね、

    • 1
    • 21/02/09 14:28:42

    トラックの運転手の刑を軽くしてあげて

    • 9
    • 21/02/09 14:27:03

    あほ同士

    • 5
    • 21/02/09 14:25:10

    トラックの運転手だけがお気の毒…

    • 24
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 13:07:27

    自転車の中学生が原付に絡まれたのかと思って、よく読んでみたら…。トラックの運転手さんだけが気の毒。あおり運転してた17歳の名前とか出しちゃえばいいのにね。

    • 25
    • 21/02/09 12:10:17

    トラックに突っ込まず、煽った奴が突っ込んで3人仲良く之折けば良かったのにねー
    トラックの運転手以外要らない

    • 17
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/09 11:42:19

    >>14
    なんらかの事はあるだろうかね

    そしてメンタル的にもしかしたら車運転出来なくなったりするかもだし
    心に残るし人生の過ごし方変わるよね。

    • 0
    • 21/02/09 11:39:30

    あ。トラックが1番の被害者だったわ

    • 29
    • 21/02/09 11:38:46

    どっちもどっちって思っちゃう…
    誰にも同情できないんだけど…

    • 9
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/09 11:37:40

    14歳の親も逮捕されるべき

    • 17
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/09 11:35:18

    無免許14才もアカンけど、わけのわからん言い訳しているくそくず17才は、どうせ反省も更生もしないから一生外に出すな

    • 27
    • 21/02/09 11:34:27

    14歳が無免許で原付乗るのも問題だけど
    17歳が煽り運転で死亡事故を誘発するのも人としてクズの極みだね

    • 26
    • 21/02/09 11:33:59

    中学生が原付きでニケツかぁ
    そんな事してるから、変なのに絡まれるんじゃ?とか思ってしまう。
    女の子もトラウマになるね

    • 18
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 21/02/09 11:31:56

    >>4私も駆除に同意。大体、人の道外れた時点でもう人間じゃなくなったのに人権を剥奪しないからおかしなことになるんだよね。

    • 10
    • 21/02/09 11:31:56

    これはトラックの運転手も罰を受けるの?

    • 0
    • 21/02/09 11:31:53

    んー、、

    • 0
    • 21/02/09 11:30:54

    トラックの運転手が気の毒で仕方ないわ

    • 29
    • 21/02/09 11:30:14

    14歳の子が無免許だったのは痛いけど、17歳の子もなんてことしたんだ。

    • 9
    • 21/02/09 11:29:57

    >>6

    ほんとね。クソガキ達のせいで人生めちゃくちゃにされたようなもの。

    • 17
    • 9
    • 高坂昌信
    • 21/02/09 11:29:37

    クソが

    • 3
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/02/09 11:28:48

    亡くなったのは気の毒だけど無免許運転なんてしなけりゃ死ぬ事もなかっただろうに…。

    誰のバイクに乗ってたんだろう?

    • 16
    • 7
    • 石田三成
    • 21/02/09 11:28:37

    ん?亡くなった中学生は女の子と2人乗りで原付に乗ってたの?

    • 8
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/09 11:27:03

    トラックの運転手以外全員馬鹿

    • 32
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/02/09 11:26:46

    加害少年は腐ってるね。
    もしくは弁護士の入れ知恵か…

    • 11
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/02/09 11:26:39

    すごいね。目の前で亡くなってるのにまだ言い訳するとか本当のクズだ。早いとこ駆除したほうがよさそう。

    • 28
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/02/09 11:26:26

    色々と…うん。

    • 14
    • 2
    • 清水宗治
    • 21/02/09 11:26:20

    なんで14歳が原付乗ってんだ

    • 26
    • 21/02/09 11:26:16

    中学生もバイク?

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ