もうダメだ恋に落ちた

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/02/09 08:44:58

子供の受験や親の病気が重なっていっぱいいっぱいで、でも明るくいないとって思っていつも通りにしてたんだけど、会社の同僚男性に「何か辛い事あった?頑張り過ぎたらダメだよ、何でも話聞くよ」って声かけてもらった。
旦那なんか私はいつでも笑っててお気楽だと思ってるのにどうして気づいてくれたんだろう。
泣いてしまった。この人と結婚したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/09 10:03:52

    今の時代、管理職は部下のメンタル面も気にかけないといけないからね
    勘違いしてセクハラはしないように

    • 2
    • 21/02/09 10:03:21

    言ってること浅いよね。
    普通に元々それなりにタイプだったんでしょ。そうじゃなきゃうっせーわってなる。

    • 1
    • 21/02/09 10:01:46

    昔同期の男の子がお局様寄り添い係だった
    機嫌が悪いと扱いが大変だからコミュ力の高いお局様のお気に入り男子が生贄にされてたw

    • 2
    • 34
    • 立花誾千代
    • 21/02/09 09:29:33

    たまたまその人が男だったってだけで、それが女の人であっても嬉しかったと思うよ。
    私は会社員の頃、そういうことがあって女性の先輩が声かけてきてくれて本当に嬉しかったし泣いてしまった。
    10年前のことだけど、今は大切な友達。

    • 4
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 09:01:46

    主のコメント見る限りめっちゃめんどくさい女って感じ

    • 2
    • 21/02/09 09:00:54

    同じようなことを肩ポンで言われた時に寒気がした。
    あー顔に出すのは不味いな、社会人失格だわーと思った私は枯れ果てたのね。

    • 4
    • 21/02/09 08:59:29

    辛い時って優しい言葉かけられると
    本当に嬉しいよね。

    • 2
    • 21/02/09 08:59:17

    >>17相手に申し訳なくて本気にはなれないなあ笑

    • 0
    • 21/02/09 08:58:32

    >>16そだね笑

    • 0
    • 21/02/09 08:58:01

    >>14性格悪そうだな笑

    • 0
    • 21/02/09 08:57:57

    どうなりたいとかはないの?なら良いじゃん!目の保養、トキメキは大事だよ。癒されてまた頑張ろう。

    • 3
    • 21/02/09 08:57:46

    素敵。人のことちゃんと見れる人なんだろうね。
    誰も気づいてくれなかったのにそんな風に気づいて声かけてくれたら私もやばいと思うw

    • 4
    • 21/02/09 08:57:41

    わかる。実際行動には何もうつせないし本気で相手にもされないだろうけど気持ちはわかる。

    • 0
    • 21/02/09 08:57:13

    >>11男でも女でも恋しちゃいそう。

    • 0
    • 21/02/09 08:56:01

    >>9きったない言葉使うなよ笑

    • 0
    • 21/02/09 08:55:21

    >>8ありがとー。泣いてスッキリした感があるよ。また頑張る。

    • 0
    • 21/02/09 08:54:51

    >>6いや、ちょっと違う
    わたしの場合恋には落ちてないやごめん!
    何もかもから逃げたくなるときある、って気持ちが強くなっただけかな

    • 0
    • 21/02/09 08:54:44

    一線越えずにトキメキ補給くらいならいいと思う
    主さんよかったじゃない、こんな体験できて

    その男性は独身なの? 優しいひとみたいだからいい人にめぐりあってほしいね(結婚願望あればだけど)

    • 0
    • 21/02/09 08:54:35

    >>7弱ってる時って人の温もりが欲しくなるねー。こんな弱ったの人生初だし。でも相手してくれないと思うの笑

    • 2
    • 21/02/09 08:53:34

    弱っているときって優しくされるだけで落ちるよね。
    でも旦那になったら無関心になるかもしれないよ。

    • 1
    • 21/02/09 08:53:13

    会社の同僚とかではないけど似たようなことあったな~
    でもだからって本気になったらダメだよ!絶対!
    後悔だけしかしないから

    • 1
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 08:53:12

    単純(笑)

    • 0
    • 21/02/09 08:53:10

    >>5あるあるなんだ笑

    • 0
    • 21/02/09 08:52:58

    その程度で恋に落ちるなんて色んな意味で凄い!ちょろいね笑

    • 0
    • 21/02/09 08:52:51

    >>4同じ部署だし始まらないよ絶対ー。

    • 0
    • 21/02/09 08:52:20

    >>3そりゃそうよね。

    • 0
    • 21/02/09 08:52:00

    そんな女性でも普通に言うありきたりなセリフに恋って大丈夫かよ

    • 1
    • 21/02/09 08:51:51

    >>2いやークズではないのは確かだね。

    • 0
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/02/09 08:51:22

    やべー。
    さすが無料公衆便所

    • 0
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/09 08:50:50

    わかる、でもそれ恋じゃない。
    辛い時に優しくしてもらったから嬉しかっただけだよ。
    敏感な人は男女ともにいるから、そういう人にはバレるくらい精神がヤバイんだよ。
    とりあえず、癒やし時間取って回復しよう。そんでまた、頑張ろ。

    • 5
    • 7
    • 細川幽斎
    • 21/02/09 08:50:49

    いいじゃん!心弱ってる時はその人に依存するもアリ。旦那さんにバレたり離婚にならない程度で遊べばいい

    • 2
    • 6
    • 細川幽斎
    • 21/02/09 08:50:09

    >>1わかってくれますか。トキメキ度半端ないよね。

    • 1
    • 21/02/09 08:49:45

    あーよくある手口だな。

    • 2
    • 21/02/09 08:49:27

    こうして不倫は始まる

    • 1
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/02/09 08:49:03

    その人はただの癒し、旦那とは別。

    • 2
    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/02/09 08:48:56

    目を覚ませ!キラキラして見えるかもだけど裏はとんでもないクズ男かもよ?

    • 3
    • 1
    • 本多小松
    • 21/02/09 08:47:41

    わたしも似たようなことあったからわかる…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ