義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 83
    • 島津義久
      21/02/26 11:58:09

    コメント読んでいて確かに!と思ったんだけど、人のものをあげる約束してきてること自体がおかしいよね・・・。
    公私混同云々じゃなくて、私の中で1番腹立たしかったのがこれだわ。
    私と旦那が頑張って働いてやりくりして買った服を、自分がいい顔したいからと他人の子供にあげる約束してきて・・・これ、私以外の誰かにもやってそうで怖いね・・・。

    近隣の園で働けないから、意地でも今の園に居続けるんじゃないかな。
    義妹先生大好きってお手紙もらってて(これも私が片したけどw)、園児には人気なんだと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ