義妹が保育園に通う子供のママに勝手にお下がりの約束してきた

  • 乳児・幼児
    • 39
    • 石田三成
      21/02/08 23:01:29

    >>33
    その言葉そのまま義妹さんに言ってみたらどうかな?
    義妹さんが大切に使ってた物を欲しい人がいるみたいだからあげる約束しちゃったって私がいったらどう思う?って
    大切にしてるもの=大事なものとして聞いてみたら少しは分かってもらえるかも?
    どうせ使わないんだから使ってもらえそうな人に渡せばいいと思ってるんだろうけど、自分が好きで思い出もあるものをどうするかは私(主さん)が決めるって話だよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ