ミカヅキモモコ 破産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/28 11:43:41

    府中ルシーニュもお願い!

    • 1
    • 21/02/28 11:41:53

    3月1日再オープン

    • 1
    • 21/02/23 15:35:14

    インスタには新店舗オープンするみたいなこと書いてあるけどこれもなしってこと?

    • 0
    • 21/02/23 15:31:50

    そうなの?鬼滅マスクとか可愛いもの安くて好きだったけどな。お友達登録もしてるのに残念。

    • 0
    • 21/02/23 15:31:17

    小学生女の子しか行かないよね
    もしくは、その親子

    • 0
    • 21/02/23 15:29:28

    そんなにガツガツと新規展開してるイメージなかったから、負債額が結構多くてビックリ

    • 0
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/23 15:11:30

    うお、だから近所のとこ閉まってたんだ!!
    娘の体操着入れにすみっコのナップザック買ったなー。残念。

    • 0
    • 21/02/23 15:04:17

    倒産をアルバイトはギリギリまで知らされないで倒産した日に施設側の人に謝り。同じ施設のテナントさんにミカヅキモモコの倒産について電話がかかって迷惑をかけてすみませんと謝り。倒産を知らずに来た業者の人に謝り。
    上層部の人間は逃げて我関せず。

    • 2
    • 21/02/22 22:53:11

    マジで。結構好きだったな。

    • 1
    • 59
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/22 22:50:39

    スリーコインズにお客とられたのかね

    • 0
    • 58
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/22 21:05:52

    一部店舗につきましては、スポンサーのご協力の下、再オープンに向けて関係各所と調整中です。具体的な内容が決まりましたら、またお知らせいたします。

    • 2
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/22 21:05:14

    一部店舗につきましては、スポンサーのご協力の下、再オープンに向けて関係各所と調整中です。
    具体的な内容が決まりましたら、またお知らせいたします。

    • 0
    • 21/02/09 11:35:27

    ハイヒールモモコが嫌いだから、何となく行かない。
    どうでもいい。

    • 0
    • 21/02/09 11:23:50

    >>53 やばかったところにコロナでトドメ刺した

    • 2
    • 54
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/09 11:17:51

    >>8
    スリコは順調だね。
    この前行ったら密も密だった。。

    • 0
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/09 11:13:37

    コロナが影響なの?

    • 0
    • 52
    • 長宗我部信親
    • 21/02/09 11:09:25

    >>40
    暇つぶしに入ったら必ず何かしら買っちゃうのがミカヅキモモコだったのにぃ。

    • 2
    • 21/02/09 10:53:36

    近くのミカヅキモモコ、もう閉店してたしてた…

    • 0
    • 21/02/09 00:51:56

    近くに2店舗あって片方は去年なくなってた。倒産するんだね。ショックだー。なくなる前に靴下まとめ買いしてこよ。

    • 0
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/09 00:49:44

    ミカヅキモモコの曲が頭の中流れてる
    店がなくなるなんて残念
    娘が好きだから

    • 0
    • 21/02/09 00:32:05

    今日いつも行っているミカヅキモモコに行こうとしたら閉店しててびっくりした。
    300円では買えない物も300円で売ってたから大好きなお店だったのにな。
    ショックすぎて…

    • 5
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/02/08 22:11:04

    えーまじー
    キャラものが安くて助かってたんだけどなあ!ポイントも貯めてたのにー

    • 10
    • 21/02/08 21:53:08

    >>36
    うちにあるよ笑

    他にもマイリトルポニーのグッズよく見かけて助かってたのに

    • 2
    • 21/02/08 21:35:02

    うちの近くは数ヶ月前にお店なくなってしまったんだよね。
    好きだったからショック

    • 3
    • 21/02/08 21:33:35

    えー!好きだったのに。
    全店舗閉店?

    • 6
    • 43
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/08 21:30:16

    初めて聞く店の名前だな
    こういう名前の誰かが破産したニュースかと
    思った

    • 4
    • 21/02/08 20:11:58

    マザウェイズはいまだになくなって困ってる。
    あんなに重宝してたのに。

    • 13
    • 21/02/08 20:10:30

    えー!そうなの?

    好きだったのにー

    • 7
    • 21/02/08 19:46:41

    近くに2店舗あったけど、立て続けに閉店した。暇つぶしに見るには、ちょうどいいお店だったのになー

    • 11
    • 21/02/08 19:42:56

    3日前にインスタ・Twitter更新したきりだね

    • 0
    • 21/02/08 18:44:59

    今日、買い物に行った時にミカヅキモモコ覗いたら臨時休業になってた
    帰って来てネットニュースで破産のニュース見てびっくり
    閉店とは書いてなかったからただのお休みだと思ってたよ

    • 2
    • 21/02/08 18:31:17

    この店があるなんて知らなかった

    • 4
    • 21/02/08 18:30:06

    残念だわ。おもちゃのベビーカーが人気だったのに。

    • 10
    • 21/02/08 18:29:33

    大須行ったら必ず寄ってたのになぁ
    まぁコロナ騒ぎから一度も行ってないから仕方ないか

    • 2
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/08 18:25:56

    昔ここでバイトしてすごい嫌な目にあったから、ニュース見てザマーミロとちょっとだけ思ってしまった…

    • 6
    • 21/02/08 18:20:06

    うちの近くにもあるけど閉店はしてない~
    無くなったら嫌だな

    • 0
    • 21/02/08 18:19:43

    えー!他の店で300円じゃないものも売ってたよね、お得だなと思ってたのに

    • 10
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/08 18:19:40

    m!o!m!o!k!o!モモコ

    • 2
    • 21/02/08 18:18:49

    えーそうなんだ
    こどもの友達関連と映画見に行く時はここ、のお店の横にあって覗きはするけど確かに買いたいものないんだよな
    でも無くなるのは残念

    • 6
    • 21/02/08 18:18:32

    3COINSのお店みたいなもの?

    • 5
    • 21/02/08 18:17:48

    えー!
    好きなのに(泣)
    掘り出し物何個も見つけて買ったよぉ。

    • 7
    • 21/02/08 18:15:30

    近所のミカヅキモモコ少し前に閉店したよ…
    残念。

    • 2
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/08 18:11:33

    あら、近くにあるから悲しい

    • 3
    • 21/02/08 18:04:21

    しらね

    • 4
    • 21/02/08 18:04:11

    ハッピーラッキーエブリディ
    キラキラアイテム三百円
    スィーティーキューティーエブリディ
    キラキラアイテムさぁんびゃくえぇーん

    • 6
    • 21/02/08 18:04:01

    えーそうなんだ。店全部無くなっちゃうの?
    私わりと好きだったよ。残念だなぁ。

    • 2
    • 21/02/08 18:02:38

    自分の住んでる県にはなくてミカヅキモモコのある地域に行くといつも寄ってた
    掘り出し物がある感じで好きだったな
    残念すぎる

    • 2
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 18:00:42

    うそーん、どこかミカヅキモモコブランド残したままで経営権買ってくれる企業がないかしら

    • 3
    • 21/02/08 18:00:13

    300円なのに可愛い商品ばかりあったお店だよね。破産って悲しい。
    子供が好きでよく行ってたな。

    • 6
    • 21/02/08 17:57:55

    え、マジで??一昨日行ったけど…普通に営業してたのに…。鬼滅風のシューズケース買ってきたのに。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ