いじめる子は発達障害じゃないの?

  • なんでも
    • 26
    • 山県昌景
      21/02/08 14:45:36

    うちの子、国立小学校に通っているけどいじめはあるよ。幼稚園から一緒の子なんだけど幼稚園のときは何するにも1発できちんと出来て優秀な子だったんだけど小学校入ったらめちゃくちゃ悪い子。友達のSuica捨てたりリップクリームを盗んでぐちゃぐちゃにしたり。でも家では良い子だから親は「そんなわけないじゃない」って認めない。
    親は未満児の時から「この子は絶対〇〇小学校に入れて高校は〇〇に行かせる」って言ってたから家でのストレス半端ないだろうな。ちなみに女の子

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ