自分勝手だし都合がいいのはわかってるけど、置いてきた子供に会いたい

  • なんでも
    • 363
    • 匿名
      21/02/09 07:53:35

    正直、理由は違いますが私も4歳のとき生みの母親が出ていきました。
    母親とは思ってないです。縁の薄い人だったなと思うだけです。親になってますますそう思います。
    12歳なら一番嫌がる時期じゃないかしら。理由が理由だから娘さんが大人になっても貴女を許すかどうか私にはわかりませんね。
    5時に夢中で貴女と似たような案件の相談が岩井志麻子先生宛に来ていました。志麻子先生は貴女から会いに行っちゃ駄目ですときっぱり言っていましたよ。心配なら心配していると、手紙を出すのはいいけど、会いに行っちゃ駄目ですと。相手から会いたいと言われるまで待ちなさいと。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ