アイフォン使わない人、理由は?

  • なんでも
    • 376
    • 鈴木重秀
      21/03/01 14:53:18

    携帯ショップで働いてたけどiPhone買わせときゃ何かあってもAppleふればいいし修理諸々やらなくていいから情弱にはiPhoneばっかりすすめてたw
    Android使いこなしてる人の方がいろんな面で賢いです。日本では圧倒的にiPhoneユーザーが多いけど世界シェアはダントツでAndroid。
    画質にこだわるメーカー、強度にこだわるメーカー、色んなとこがあるから本当の意味で遊べるのはAndroid。
    iPhoneはジョブズ死んでからサービスも見た目も悪くなってばかり。
    かくゆう私もiPhoneユーザーだけど、Android使ってる人はほんと賢いと思うよ。
    Appleは早くホームボタン戻せよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ