カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/03/01 14:53:18
携帯ショップで働いてたけどiPhone買わせときゃ何かあってもAppleふればいいし修理諸々やらなくていいから情弱にはiPhoneばっかりすすめてたw Android使いこなしてる人の方がいろんな面で賢いです。日本では圧倒的にiPhoneユーザーが多いけど世界シェアはダントツでAndroid。 画質にこだわるメーカー、強度にこだわるメーカー、色んなとこがあるから本当の意味で遊べるのはAndroid。 iPhoneはジョブズ死んでからサービスも見た目も悪くなってばかり。 かくゆう私もiPhoneユーザーだけど、Android使ってる人はほんと賢いと思うよ。 Appleは早くホームボタン戻せよ。
21/03/01 15:53:23
>>376 携帯ショップで働いていたのに、なんで日本人はiPhoneが多いのかすら知らないとか。笑 かくゆうとか打っちゃう当たり、あえて突っ込まないけど笑えるw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:47:01
8
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.376 鈴木重秀
21/03/01 14:53:18
携帯ショップで働いてたけどiPhone買わせときゃ何かあってもAppleふればいいし修理諸々やらなくていいから情弱にはiPhoneばっかりすすめてたw
Android使いこなしてる人の方がいろんな面で賢いです。日本では圧倒的にiPhoneユーザーが多いけど世界シェアはダントツでAndroid。
画質にこだわるメーカー、強度にこだわるメーカー、色んなとこがあるから本当の意味で遊べるのはAndroid。
iPhoneはジョブズ死んでからサービスも見た目も悪くなってばかり。
かくゆう私もiPhoneユーザーだけど、Android使ってる人はほんと賢いと思うよ。
Appleは早くホームボタン戻せよ。
No.410 あんみつ
21/03/01 15:53:23
>>376
携帯ショップで働いていたのに、なんで日本人はiPhoneが多いのかすら知らないとか。笑
かくゆうとか打っちゃう当たり、あえて突っ込まないけど笑えるw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません