JKにワイセツ行為 25歳「準ミスター東洋大」のイタい過去

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 21/02/08 06:29:03

〈自粛中、自分に合ったダイエットすることをオススメします。僕は、約40㎏の減量に成功し、ミスターコンに出場させて頂き、人生が360°変わりました! ダイエットは、最高の整形です! 身をもって証明します! ぜひ〉
 2019年の「準ミスター東洋大」は昨年5月、自身のものとみられるSNSでこう発信していた。
 女子高生を自宅アパートに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、東洋大4年の糸洲朝貴容疑者(25)が3日、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、埼玉県警少年捜査課と東松山警察署に逮捕された。
 糸洲容疑者は昨年6月10日午後11時ごろ、SNSで知り合い、その日会ったばかりの埼玉県内の女子高生を東京都板橋区の築40年以上、家賃6万円ほどの自宅アパートに連れ込んだ。女子高生を押し倒し、服を脱がせ、体をもてあそんだ。翌月、女子高生が通う高校から警察に相談があり、事件が発覚。警察は余罪があるとみて捜査を進めている。
 糸洲容疑者は沖縄県出身で身長175センチ。同大文学部教育学科に所属していて、将来の夢は小学校の先生になることだった。
 SNSに〈周りを見返したくて、3年間努力して全国のミスターコンに出場させていただきました〉と、投稿していたぐらいだから、濃い体毛と体形がコンプレックスだったのだろう。100キロあった体重を57キロまで減らし、ヒゲを剃ってイメチェンした。
「東洋大代表」として全国のミスターコンテストに出場し、日本テレビ系のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」のダイエット特集などにも出演していた。
 SNSには〈ザ!世界仰天ニュースを見て頂いた方、ありがとうございました。大変恐縮ですが、優勝させて頂きました。ずっとファンのさっしーにカッコいいって言われて嬉しかったです〉と大喜びだったが、ミスターコンのプロフィル「好きな女性有名人」の欄には「仲間由紀恵さん」とあったから、単なるお調子者なのだろう。
 昨年5月5日には、緊急事態宣言下で店の商品棚からコンドームが消えた写真をSNSにアップし、〈誰だよ、この時期に濃厚接触してるヤツ〉と書き込んでいたが、淫行の方がリッパな犯罪だ。
 人生が360度変わっても元通りだが、女子高生に手を出したばかりに、今度は人生が180度変わるかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/08 12:49:18

    >>3
    出たな
    読解力ないヤツ
    たまに出る

    • 1
    • 21/02/08 12:41:22

    >>9
    出来てたんじゃない?w

    • 0
    • 21/02/08 12:41:08

    >>13
    この人仰天ニュースの再現VTRのエピソードじゃ親元離れて太ったことで家族に距離を置かれていたってやってた

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 12:37:47

    大学行ってもこれじゃ親が泣くよね
    事件多すぎない最近大学生のこう言うの

    • 1
    • 21/02/08 12:33:13

    仰天ニュースみてた。
    琉球王家の子孫なんだよね。
    親家族にも恥かかせて…

    • 2
    • 21/02/08 09:10:42

    360度変わったってw
    元に戻っちゃう
    仰天ニュースに出なければ被害届出されなかったかもね
    大学生が高校生と付き合うのは今の世の中だと犯罪になるね

    • 3
    • 21/02/08 09:01:01

    女子校生もどうなの?翌月迄黙ってたと思ったら、親じゃなく学校の先生に相談したのかな?その先生が通報してくれたのかな?闇を感じる。

    • 1
    • 9
    • 長野業正
    • 21/02/08 08:34:41

    翌月、女子高生が通う高校から警察に相談があり…ってなんで翌月なんだろう。

    • 2
    • 8
    • 滝川一益
    • 21/02/08 07:49:53

    小学生の先生になりたかった?
    手品師じゃなくて?
    インスタ少し炎上してるね、自撮り加工で自己顕示欲が分かった。

    • 0
    • 21/02/08 07:27:13

    これ一応記者の文? 稚拙な文章

    • 3
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/02/08 07:09:41

    小室圭も然りこういうコンテストに自分から出る、って自己顕示欲高いし、胡散臭い感じする。

    • 5
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/08 06:51:12

    >>3
    もう1回よく読んでみて

    • 4
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/08 06:50:28

    >>2仰天ニュースに出てる時もヒゲがすごく濃かったよ。色白だし目立つから皮肉じゃなくて本当にコンプレックスだったと思う。

    • 2
    • 3
    • 伊達政宗
    • 21/02/08 06:47:55

    好きな女性芸能人が仲間由紀恵だと、お調子者?どう言う意味?

    • 0
    • 2
    • 下間頼廉
    • 21/02/08 06:45:02

    体毛は皮肉?ww

    • 0
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/02/08 06:38:32

    頑張ってダイエットしてイケメンになれたのに努力が無駄になってしまったのね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ