普通に愛されて育ったけど、母親に対して

  • なんでも
    • 83
    • 朝倉宗滴
      21/02/20 10:14:46

    >>4
    純粋に羨ましいなぁ。
    うちは仕事が忙しくていつもヒステリックで
    手も出ることもあったよ
    小さい頃からワガママは言っちゃいけないと
    思っていた。
    涙が出そうな時もグッと我慢してた。笑
    でもお金はあったから好きな物はなんでも
    たくさん買ってもらえたんだよね。
    愛されてなかった訳じゃなくて愛し方や育て方が分からなかったのかなって思う。
    結婚式の時お母さんからのお手紙は謝罪ばかりでお母さんもたくさん悩んでたんだって思った。
    それでも小さい頃の記憶は忘れられないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ