• No.10 成田甲斐

    21/02/07 20:40:39

    勉強面の賢さならわからない。親が教え込めばそれくらいの歳の子って吸収よくてすぐ覚えるし。

  • No.12 細川幽斎

    21/02/07 20:42:49

    >>10
    親が教えてるかどうかで実際の賢さや頭の良さが出てくるのはまだ先かなと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 成田甲斐

    21/02/07 21:00:28

    >>12
    うちの子に限って言えばだけど、幼稚園がかなりお勉強教える幼稚園で年中のときは漢字も書いて日記も書けてたけど、小4あたりから落ちこぼれていった。逆に小1の頃、書くこともままならなかった子が、メキメキ頭角あらわしてきたり。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。