パパママ婚 今更と思われるでしょうか

  • 旦那・家族
    • 98
    • 森長可
      21/02/07 18:31:00

    主さんって
    皆の標準にこだわる、世間体をすごい気にする人なんじゃない?ここで沢山アドバイスしても聞く耳持たない気がしたの。

    理由は年齢を気にしての妊活、友人の結婚式見てイメージを膨らます、沢山の人を呼びたい、友人達はどう思うか気にするとか言ってるところから。
    親が言ったからよりも、二人だけの式や写真だけは皆と違うから嫌だ。普通の結婚式をあげて祝福を受けて、皆が喜んでる(?)姿を見て幸せ者だと認められたいってこだわりがあるんじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ