おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3514件) 前の50件 | 次の50件
    • 3021
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/30 01:42:51

    はずっ笑

    • 7
    • 24/04/30 01:29:01

    要はセレクトならセレクトで同ジャンルでゆりさん側が毎年出していたような商品に酷似したセレクトは遠慮して欲しいって事だね。感情的になって語気が荒くなっただけで。

    • 14
    • 24/04/30 00:46:20

    あのブラウス、ゆりさんだけが定番認識で、ファンすらも定番認識してなかったならゆりさんも不憫だな。
    定番って思い入れで熱くなってたとしか思えない行動だもん。でもまわりは定番?パクリ?他でも見るデザインじゃん、くらいの反応だったわけね。
    しかもゆりさんはセレクトを公言してるから尚更なんだかなーだね。

    • 15
    • 24/04/30 00:22:08

    私はゆりさんはカジュアル系でひなさんは清楚系だと思ってたからあのブラウスでゆりさん浮かばなかったしひなさんがああ言うの人出してても違和感ないししまスタでも出してそうなのにパクりました扱いされたの不憫
    インフルエンサーみんなセレクトでビジネス上で考えてつくりましたって言ってると思ってたよ。デザイナーじゃないんだからゼロから作る人いないでしょ

    • 20
    • 24/04/30 00:20:28

    メーカーはゆりさんのと違うって言ってたよ

    • 10
    • 3016
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/30 00:02:22

    >>3014
    この商品に関しては、でしょ。
    展示会でピックアップしたものだって言ってたよ。提案されたものではないらしいし、これは展示会に並べていたメーカーが悪くないか?

    • 7
    • 24/04/30 00:01:16

    メーカーの展示会でのセレクトした商品がかぶったと言ってたよ。

    • 8
    • 24/04/29 23:57:19

    >>3011セレクトって認めたんですか?

    • 4
    • 24/04/29 23:47:38

    今回の件でゆりさんの定番商品って強いて言えばなんだろうなって考えたら、あのブラウスは微妙なラインだよね。確かにひなさんがセレクトしてもおかしくないデザイン。
    首元に紐付きのタンクトップくらいしか浮かばないな。あとはロゴが丸かぶりしない限りはパクリって感じない商品が多いな、と
    ふと考えてみた。

    • 11
    • 24/04/29 23:46:59

    >>3008Hina信者怖い

    • 11
    • 24/04/29 23:33:21

    ひなさんはセレクトって認めたんだね。
    やっぱりとしか思わないけど、はっきりして良かったね。
    今まで通りゆりさんのもひなさんのも気に入ったら買います。

    • 12
    • 24/04/29 23:03:58

    ラッシュガードどっち買うか悩む

    • 6
    • 24/04/29 22:59:20

    私のフォロワー、何人かゆりさんの垢フォロー外してた。私も外した
    今までお世話になりました

    • 9
    • 24/04/29 21:51:19

    >>3007 一連見て本当にそう思ったの?やば

    • 4
    • 24/04/29 21:36:18

    結局、語気強めの人の方が叩かれやすいんだなぁって思った。

    • 12
    • 3006
    • インフルエンサーのファン
    • 24/04/29 21:13:46

    >>2997 ファンのマナーが悪いと御本人に迷惑かけるのにね

    • 10
    • 24/04/29 19:33:13

    騒いで絡んでさすが関西圏のおばはんの鏡ですな~

    • 6
    • 24/04/29 19:27:08

    わたしは別に今回の事があっても無くても二人の評価は変わらないかな。どっちも自分がイメージしてる性格通りのムーブしてるから、まぁこうなるよね〜って感じで見てるよ。ゆりさんは直球正直で良くも悪くもハッキリ言ってしまう性格でHinaさんは物腰柔らかく良くも悪くもビジネスライクって感じの性格。

    • 20
    • 24/04/29 18:39:37

    2人とも、名が知れ渡ってきたからガヤガヤ言う人達が出てくるんだよ。
    (アイドルじゃないけど、推しがいるって事だよね。)
    プロ意識もって・皆が素敵と言ってくれるから・頑張ってる・メーカーさんがいるから服が作れる・出した企画通らなくても地道にやっている!とか、そういう気持ちは2人とも本当なんだと思うよ?
    服が似ているからと言って本人にコメントした誰かさんもいけないよね。そしたら本人だって良い気分にはならないよね。
    服に限らず雑貨でも好みのは買うし、好みじゃないなら買わないし。ただそれだけじゃんね。

    • 13
    • 24/04/29 18:30:35

    ゆりさん、ひなさん引用リツのやつ削除してるね。ひなさんも削除してるし、残されるよりはとりあえずはいい方向だね。

    • 10
    • 24/04/29 18:18:54

    >>3000私もそう思う。気心知れた友達と話してる訳じゃないんだからさ、、

    • 4
    • 24/04/29 18:01:04

    例の件とそれどころじゃないってポストは分けた方がよかったと思う。
    お騒がせしてすみませんとか一言あったりもしくは今忙しく書けないのですが今回の件については後日改めてお話しますとか別の言い方の方がよかった気がするな

    • 23
    • 2999
    • 味噌煮込みうどん鍋
    • 24/04/29 17:44:08

    >>2997 むしろファンが減ったんじゃないの?どちらも

    • 16
    • 24/04/29 17:37:46

    全部ゆりさんが悪いとは思わないけど最初にひなさん側に批判のようなリプしたんだから騒がれた原因ではあるんじゃない?
    どちらのファンでもないけど仕事で販売やってるならトラブル身せたら購入者が騒ぐの分かるだろうからすぐ解決するような感じだったならSNSでやるべきじゃなかったと思う

    • 24
    • 24/04/29 17:29:02

    ゆりさんが全面悪いみたいになってる意味がわかんない。ひなさん信者こわっ。

    • 17
    • 24/04/29 16:39:00

    苦手になってしまった

    • 27
    • 24/04/29 16:34:40

    お騒がせというか、完全に「ひなさんやそのフォロワーさんに迷惑をかけてごめんなさい」ですよね?それを、例の件って、、原因お前だろ?

    • 31
    • 2994
    • むしろその方がいい
    • 24/04/29 16:34:06

    >>2987本心聞けた方がわかりやすい

    • 2
    • 24/04/29 16:32:57

    >>2982
    なんて言えば良かったと思う?

    • 1
    • 24/04/29 16:29:55

    ゆりさんからお騒がせしてすみませんて聞いてないし

    • 14
    • 24/04/29 16:23:54

    >>2990 厳しいと言うか言い方の問題では?

    • 8
    • 24/04/29 16:20:54

    みんな厳しいなあ。恐らく急に30日販売ねじ込まれて、15時告知の17時ライブよろしくとか無茶振りすぎよ。そりゃそれどころじゃないってなるわよ。自分のトラブル顛末の報告と販促の仕事、どっちが大事かというと仕事。

    • 12
    • 24/04/29 16:13:00

    >>2981 対応によっては私も買わなくなるし手持ちも着なくなるかも

    • 7
    • 24/04/29 16:10:17

    >>2975 ならリプしたりして騒がれることしないで初めから会社側に問い合わせたらよかったのにね

    • 8
    • 24/04/29 16:09:17

    「今それどころじゃない」また余計な一言だよね。ただお話聞きましたよでいいのに何でも思ったまま呟きすぎ

    • 15
    • 24/04/29 15:56:29

    自分から騒いでおいて今それどころじゃないって言うのはどうかと思う…。
    とりあえず解決したようで良かったけど。

    • 13
    • 24/04/29 15:42:05

    >>2978
    Xに動きあり。近々発表あるって言ってるよ。

    • 5
    • 24/04/29 15:40:46

    >>2981卒業おめでとう🌸

    • 4
    • 24/04/29 15:39:41

    >>2982私もそっち派。答えあやふやにして憶測を呼んだ原因になった。

    • 7
    • 24/04/29 15:35:46

    話を大きくしたのは過剰に被害者ムーヴをした人とその信者たちだと思うけどなあ。

    • 15
    • 24/04/29 15:31:14

    >>2980
    服には罪がないから買わないんだよ
    見る度に自分が失望したゆりさんの服かって思いたくない
    服が可哀想になるから私は買わない

    • 5
    • 24/04/29 15:24:54

    >>2975服に罪は無いよ。

    • 3
    • 24/04/29 15:22:47

    これかな?

    • 5
    • 24/04/29 15:19:40

    15時になっても何もなくない?何か発信あったの?

    • 2
    • 24/04/29 15:15:59

    話って何?
    何があったん?

    • 1
    • 24/04/29 15:05:50

    >>2975楽しそうに書かれるとね、、、

    • 3
    • 24/04/29 15:02:15

    「今それどころじゃない」って、あなたが話大きくしたんでしょう
    見る目変わった。もうゆりさんの服買わない

    • 14
    • 24/04/29 12:12:42

    今回の件だとしたらストーリーポップすぎるでしょ(笑)YouTuberのよくある正装サムネくらいのインパクトあるよ

    • 1
    • 24/04/29 12:10:55

    15時から🦓関連のお知らせあるみたいだね
    今回の件かなあ

    • 2
    • 24/04/29 11:59:20

    >>2965
    どの程度手を加えてるかはわからないけど、同じインフルエンサーのMさんは自社ブランドでプチプラ出してるから、以前の帽子みたいにキングリリーの別ラインって感じで出したらいいんじゃないかな。帽子はたしか3000円くらいだった。
    ただ、この値段で出せるのはしまむらだから、みたいなことはゆりさんもよく言ってるし、普通サイズじゃないからしまむらと同じ価格とはいかないだろうけど。

    • 3
1件~50件 (全 3514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ