おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2925
    • 沸騰したやかん
      24/04/28 21:49:19

    >>2923
    うん。1から作ってないね。作ってたらこんな短期間、底価格では実現できない。自社ブランド持ってるゆりさんらしい発言ね。キンリリって知ってる?あそこのテーパードパンツは最高だよ?ぽっちゃりなら一度は履いてみてほしいわ。値段も知ってる?ゆりさんがなぜキンリリを立ち上げたか知ってる?そもそもオーダーメイドレベルのことをやりたかったようなぽっちゃりにきめ細やかに寄り添った事をやってきた人よ。今もだけどね。なんもお金にならない相談も受けてるんよ。熱意があるんよ。その代わり(言い方悪いけど)沸点も低いのよ。
    話それたー
    まぁはっきりさせないでいいじゃないかっていうあなたの意見は理解しましたー

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ