おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2772
    • おでん鍋
      24/03/27 21:50:43

    私普段靴のサイズ22.5cmとかSとかなんですが、前回のゆりさんのブーツMからしかなかったためM購入しましたが足の裏以外どこも触れてないくらい大きかったです。GUの似たようなブーツはMでもちょいゆるくらいだったのでゆりさんのは大きめかなと思いました。そのままじゃちゃんと歩けないくらい大きかったのでインヒール付きの分厚めの中敷入れてそれでもまだ余裕ある感じで緩めに履いてます。モンクシューズもブーツと足型は一緒と言っていたので大きめなんじゃないかな。ブーツは確か足首太いとか幅広甲高さんとかの履ける靴がない悩みの方でも履けるように作ったとか言ってたような気がするからあえての大きめなのかなと。
    たなりースニーカーはオンライン今日受け取ってきましたが、Sサイズでも靴の中で若干前後に足が動く程度のゆとりがありました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ