おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2754
    • さくら鍋
      24/03/23 15:07:02

    ここだけの話、3月16日に発売されてオンラインでも即完売の、田中里奈さんのダットスニーカー、普段23.5で甲高幅広だからスニーカーは24.5とか履くんだけど、このスニーカー発売日に試し履きしたんだけど、Mでもゆとりあって、控えめに言って最高!
    ゆりさんの服ってダットスニーカーに合うファッションだし、甲高幅広でスニーカー難民だった私には田中里奈さんのスニーカーは有難い。
    ちなみに、今日から受注生産だから私も追加で別のカラー注文するよ!長文失礼しました。ここの皆さんの参考になればいいな(^^)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ