おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 1226
    • マイケル
      22/05/14 13:15:30

    私的に#骨ストを付けて、骨ストが参考にできるような服ではないと思った
    高級感意識、ハリのある素材の服やジャストサイズの服、トレンドよりも定番の形を着こなせるのが骨ストの強みだから骨スト意識してるならしまむら選ぶ時点で事故るよねw

    おかださんは写真で見る限りだと凄く太って見えないし自分の体のことをよく理解してるんだろうな
    脱いだ時の肩幅にはびっくりするから、おかださん自身の着痩せは大成功してると思う
    写真で見てる限りね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ