旦那の手取り13万9000円 へのコメント(No.154

  • No.152 丹羽長秀

    21/02/07 15:21:38

    >>146ずっとコメントを下さっていますが島津さんはたぶん感情がとても豊かなんでしょうね。
    2人で不安になってほしいわけじゃないんです。具体的にこれからの危機にどう対応していくのか責任をどう背負っていくのかを示してほしいことを旦那には伝えています。
    それが得られないことに、苛立ちを感じているんです

  • No.154 井伊直虎

    21/02/07 15:24:06

    >>152この人はただ主に粘着して叩きたいだけだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。