やな女だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/07 20:40:21

    性格悪いから本命にしてもらえないのかもね。

    • 0
    • 84
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 20:40:00

    >>82
    栞名義で活動してるみたいだよ。
    もう別れてると思う。その後若手俳優と付き合ってたみたいだし。

    SUって今何してんだろ?SUのお姉さんと中居君って同級生で、弟のように可愛がってもらってたんだよね。RIPSLYME好きだったなー

    • 0
    • 21/02/07 20:37:07

    初めて見た。きれいな人とは思うけど精神的に調子が悪そうに見える。

    • 3
    • 21/02/07 20:35:15

    大塚愛の存在確実に知ってるのに家に行ってピンポン鳴らすとか怖いね。
    で、今も付き合ってるのかな?
    今日久々にテレビで大塚愛見たんたけど、顔変わったよね?

    • 4
    • 21/02/07 20:18:08

    >>79
    うちが最初にコメントしてる人だと思いこんでるって意味ね笑 人はなりすましと思い込むのに自分は別人だけど?とかテキトーなことよー言うわ笑 

    • 0
    • 21/02/07 20:14:22

    >>79
    ん?最初から最後まで意味がわからん笑
    病気?

    • 0
    • 21/02/07 20:10:29

    >>78
    ハンネ変えたのに結局黙ってられなくて
    バレてんじゃんw
    もうやめなよ、病気?もう相手にするのやめよw
    あと72とは別人だけど?

    • 1
    • 21/02/07 19:52:19

    >>76
    てか自分も72で関係ないのにコメントしてるじゃん笑

    • 0
    • 21/02/07 19:49:22

    >>76
    え?すぐ自演って言うやつって自分でやってるんだろね笑 見てどっちもどっちと思ったら自演なん?じゃ自分は関係なくないんか笑

    • 0
    • 21/02/07 19:35:52

    >>75
    自演はもういいって。
    関係ないならスルーだろうに…

    • 1
    • 21/02/07 19:30:10

    >>74
    この人も邪魔。ママスタってやな女の集まりだね。
    リアルで言えなくてここで言わないと気が済まんのかな笑

    • 0
    • 21/02/07 18:58:18

    この人あっちこっちのトピでこうやって
    引き下がれずにいる人だよね
    多分同一
    もう来なければいいのに
    リアルでも嫌われてるんだろうな
    ここでも邪魔よ、もうどっか行って

    • 2
    • 21/02/07 18:50:44

    >>71
    かわいそうババァ出てきたw

    • 0
    • 21/02/07 18:33:05

    嫌な女同士でうるせーよ。他でやれ

    • 3
    • 21/02/07 18:32:47

    >>70
    かわいそ

    • 2
    • 21/02/07 18:32:10

    >>69
    横いらないよ。

    • 0
    • 21/02/07 18:31:28

    >>67
    横だけど、そうやっていちいち論点ずらして必死にコメント返すから面白がられてんだよ
    もうやめよ

    • 2
    • 21/02/07 18:31:15

    >>66
    何が間違いか詳しく教えて?
    何を見たのか聞いたのがそんなだめだったのねw

    人に厳しい人って自分に甘そ。

    • 0
    • 21/02/07 18:30:18

    >>64
    うーん。最初からの設定で勝手に通知くるのよ。
    そういうの余計なお世話っていうよ。やな女だねw

    もうコメントいらないからねw

    • 0
    • 21/02/07 18:28:37

    >>64ホントすごい負けず嫌い、間違い認められない人みたい

    • 1
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/07 18:25:39

    えー、若いし一般人より明らかに顔もスタイルも良いのにあんなオヤジに執着するなんて勿体無いー!
    もっと良い人いるよー。

    • 5
    • 21/02/07 18:22:08

    >>61
    気になって何度も何度も見に来てるようだから教えてあげただけだよー

    • 2
    • 63
    • 小早川隆景
    • 21/02/07 18:17:41

    あんなおじさんの何がいいんだろう…

    • 1
    • 21/02/07 18:14:51

    まさに女の敵は女って感じ

    • 0
    • 21/02/07 18:10:58

    >>60
    ほぼ終わってるトピに、よくこんなに何度も私にコメントくれる人いるなー
    まだ言ってるのこの話w

    • 1
    • 21/02/07 18:03:52

    >>46
    横だけど、流れ見てなくても
    次の行に答えが書いてあるんだけどw

    • 2
    • 59
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 18:01:19

    >>51
    そうなんだー

    • 0
    • 21/02/07 17:58:02

    この子も悪いけど、同じように悪いのは男。

    • 3
    • 21/02/07 17:55:15

    かわいくないじゃん

    • 1
    • 21/02/07 17:54:38

    >>54
    爆w

    • 0
    • 21/02/07 17:42:43

    ググったら他の画像はもっと子供みたいな子だった。
    こんな子供みたいな子をどうこうしちゃうオッサン気持ち悪い

    • 4
    • 21/02/07 17:39:32

    >>53

    • 2
    • 21/02/07 17:21:12

    >>52
    ママスタでいちいち誤字とか指摘お疲れ様ー

    • 1
    • 21/02/07 16:55:44

    >>49誤字誤字誤字…大人なんだから読み返ししましょうね。

    • 4
    • 51
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/07 16:47:41

    この子いまは違う人と付き合ってるよね
    まれに出てた九内健太

    • 0
    • 21/02/07 16:40:54

    コネとか繋がりがあるのかな
    未だに芸能活動できてるんだもんね
    中村獅童とか浜ちゃんの愛人だった人達は引退したよね

    • 2
    • 21/02/07 16:40:09

    >>48
    どうしたの?でもいいことでかなり絡むねw
    構ってちゃんだねw

    • 0
    • 21/02/07 16:37:01

    >>46言い訳w超負けず嫌い?

    • 4
    • 21/02/07 14:19:10

    35歳の高校生の時可愛かったのに、イマイチ売れなかったよね。

    • 2
    • 21/02/07 12:32:24

    >>35
    流れ見てないから。
    この子をみてきたってこと?

    今更だね。それだと。

    • 0
    • 21/02/07 11:44:22

    大塚愛みたいな子って奪る方っぽいけど、奪られたのちょっと笑う

    • 5
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/02/07 11:41:38

    >>17
    そうでもないよw

    • 0
    • 21/02/07 11:37:18

    >>31じゃあ結果良かったのかな笑

    • 0
    • 21/02/07 11:33:33

    >>40違う
    結婚してた時にカエラと不倫して離婚した
    その後カエラは瑛太と出来婚

    • 2
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/07 11:32:34

    >>36
    違う、カエラじゃないよ

    • 0
    • 21/02/07 11:30:43

    >>36カエラと結婚してたんだ!
    モテるんだね。

    • 2
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/07 11:29:14

    >>38
    笑わせないで!笑

    • 1
    • 21/02/07 11:26:28

    >>37
    スーだけにね!おいっ!

    • 7
    • 21/02/07 11:22:11

    >>14スーッと出てきてスーッと消えてったよ!

    • 6
    • 21/02/07 11:14:36

    スーさんの一回目の離婚はカエラだっけ?
    なんでこんなにもてるのこのおっさん

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ