女の幸せは夫と子どもに尽くすことだと義母に言われた

  • なんでも
    • 20
    • 前田慶次
      21/02/07 07:48:54

    そんなの人による。
    私の義母もなんでもかんでも口出し、手だしして、うちのお父さんは家のことなーんにもできない!って愚痴ってるけど、それはあなたが何でもやってあげちゃうからでしょ。と思う。
    そういう人は結局はなんでもやってあげて、尽くして満足してるの。
    私は良妻賢母よ!!と自信満々。
    今はそれぞれライフスタイルは自分で選ぶ時代です。幸せのかたちも人それぞれ。
    他人が決めることではない。
    片寄った考えかたは自分だけではなく周りの人も不快になります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ