ヤバい…彼と別れたい

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 21/02/06 21:26:46

息子と家族風呂に来てるんだけど、全く気を使わなくて良いから、居心地が良すぎる

頭を洗うときに泡を飛ばしまくり
泡がちゃんと流しきれていない
途中でトイレに行く
トイレに行った後、足を洗わないでそのまま湯船に入ろうとする
出るときに足拭きマットぐちゃぐちゃにする
ゆっくりまったり入りたい私と違って常に慌ただしい

彼と行くと上記がイチイチ目につくから、面倒くさくなってきた

他にも性格的に合わないところが多い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 島津豊久
    • 21/02/06 22:18:33

    こんなとこでグダグダ言ってないで早く別れな。

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/02/06 21:35:52

    ヤバいのはトピ主だな

    • 0
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/02/06 21:33:54

    息子と来て初めてわかったの?
    お花畑だねー

    • 0
    • 21/02/06 21:31:19

    別れたらいいじゃん

    • 1
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/02/06 21:29:47

    シングル?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ