里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 75
    • ザビエル
      21/02/07 15:13:59

    これから胎児は主のお腹の中で神経を作って全身に張り巡らせ血を流す準備をするね。
    それまでは胎児は透明らしいのよ。命は神秘だね。
    妊娠おめでとう。

    新生児は昼も夜も概念がありません。だから大人都合の近所迷惑も知らないで泣いて泣いて『ママ』って話しかけてくる。
    住宅環境はどちらも変わりなく騒音など気にせずとも大丈夫そうなら、まずはそんな何も知らない新生児と母親である主がしっかりと向き合えるのはどちらかな?
    でも、人生で二度と訪れることのない新生児期を一切見れず父親として意識を持ってと言われるのが向かない男性もいる。
    身体がね、新生児は違いますよ。本当に一瞬で終わる時期だけど、まさにヒトは美しいものだと教えてくれます。
    ご実家には来てもらって、ご主人優先でも良い気はしますが
    一ヶ月も義父に居られたらご主人も辛いかな(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ