里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 前田利家
      21/02/06 19:20:27

    主の母が健全なら里帰りさせた。
    主の母が亡くなり父だけなら意味あるのか。
    そんな事を不満気に言う旦那に違和感。

    婿養子で主実家…特に父に不満もあるのかな。
    肩身の狭い思いをしているのかな。
    嫁が旦那実家には子供を連れて行きたくない!って感情に似ているのかね。
    それを考えると旦那と二人でお世話した方がいい。
    本音は里帰りしたら良いと思うけど、この先旦那との関係が自分の実家のせいで崩れるのは私は嫌だな。
    妻の実家関係の事で婿養子の旦那のフォローをするのは妻の努めかな。と思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ